

投げ練

 日曜の事。

 アン+ポンの遊びは 父ちゃんに任せ・・、
私は5/9大会の為の、フリスビーの投げ練したかったんだけど、
あまりの強風風の為、全く練習にならず・・・。
    イヤイヤ本当は、風に負けない投げを身につけねばならんのだけど・・・
                           まだソコまでレベル到達

 父ちゃんと遊んでる筈なポンズは、チョイ遠くで投げ練している
私のフリスビーをキャッチしようと、邪魔しに来るし、、汗


      取ったどーーーー★


 昨日のアジ練もソウだけど、慌てて間際に練習しても、
身に付くわけないじゃ~~ん  ほっ  

 まぁ~、先ずは明日のアジリテイー、
ポンズと走って
これからの (←私がどう ポンズをうまく走らせて あげらるかの) 課題、見つけるぞぉ ファイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ぷちママ。
今日は、〝投げ〟のご指導、ありがとうございましたe-466
お勉強させて頂きました。
明日からは、山梨で練習してきまーすe-319

今日はぷっちゃん、STB3位おめでとうe-460
アンズは万年、ビリだったっすe-330

v-22サイコロパパさん。
明日から、親の移住先の山梨へ、遊びに行くので、、
帰ってからまた、動画載せまーーす。
もう眠気が押し寄せ、、まぶたが・・・e-261

イヤイヤ、いかん!!!まだ風呂に入ってないv-395

v-22じゅんこチン。
ハイ、いいアジしてきましたヨーー。
ポンズと走るの楽し~~いe-343
2走した中で、1つはミス無しのクリーンラン。
もう1つは失格で、結果が真逆だったけど・・・ね。
携帯更新、楽だねーーe-278

v-22かおりんさん。
ワザワザ写真、載ってる所教えてくださって
ありがとうございました。
9歳に思えないですよーー。
アンズなんて、顔真っ白の白髪だらけです・・。
ポンズチャンは、白髪見えなかった・・です。
アンズと雰囲気、似てますよねーv-363
ホント、足長さんでしたー、アンズは胴が長すぎだ~~v-393

わんこ画像

アンズちゃんとそっくりなわんこポンズと暮らしている かおりんです。
ポンズの画像はこちらから見れないでしょうか?

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/show/prfwhnZ4A1onFVbEtm2CiYWrQ--/ptd1/

Yahoo Myペット のペット広場からポンズで検索して頂ければ見れるのではないかと思います。

アジリティで頑張ってらっしゃるんですねー。確かにJRTには向いてますもんねー。 楽しんで頑張ってくださいね。


GWは山梨なのね!
ケータイからの更新、待ってマースv-415
でも絵文字使えないのか~知らなかった。笑
今日はアジ?
今頃頑張ってるのかしら・・・
私は今日は仕事ですv-399

いやぁ~ 頑張ってますねぇ~♪
大会のご様子 また UPして下さいね。
ホント 応援してますし、めっちゃ楽しみにしています。

ケド 沢山大会がありますねぇ~♪
羨ましいぃ~限りです。

一度は大会を見に行きたいと思っておりますが、
近くでやってないのです・・・残念...orz

なので・・・なので・・・ホントに楽しみにしていますょぉ~♪

教わってから、風に日に練習したくてたまらない~♪

よしv-237明日は特訓だっv-19
ディスクを忘れないよーにっv-219

・・・って。
明日はアジ最後だから集中しなきゃだね^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
