

山梨へ

 今日から、、(定年後 実父母が移住していった)山梨へ、朝早く出発~
         ↑これ書かないと、山梨に前から住んでいたと勘違いされ、
             遊ぶのに いい所知らない?と聞かれ 困るのです・・・
 
  

 昨日のアジリティーの結果は、自宅帰って来てからの後日に書こうか・・・メモ


 ただただ、いつものメンバーと タープの中でワイワイガヤガヤ楽しく 
お喋りしながら過ぎる時間は、もう半年近くないのね・・・、寂しいカモ涙

 ポンズと走って、自分が気付かない悪い所いい所含め、 
教えてもらえて、気分高揚

 鼻息荒く、またガンバローーって心に刻まれましたニクキュウ


父ちゃん+アンズの結果
スティープルチェイス  完走の最下位(←毎回ここキープだわ・・・)
AG3   ありり 結果見忘れてきたか にこ・・・

私+ポンズの結果
NB2   4位~~わはは 今一歩、メダル届かず。   オシイ
AG1   失格ぅ~  でも、初めてにしてはいい感じ ムフフ

                     手応え有りーーって思ったのはイイ過ぎ カナ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
そうなの・・・、、ってか今まで、何でこういうやり方
知らなかったの~って思っちゃったv-13
探究心、薄いなぁ~私。
沢山来てくれてるのに、私は書キコ行かなくってごめんねーーv-292

v-22まぁさん。
空いている時期のお出かけの方が、何倍も楽しめると思いますよー。
私も、親がこっちにいなかったら、
絶対引きこもりか、アジ練いてますからv-290
ハイ、帰ったらUPしたいと思ってます・・・多分v-13 笑

v-22フーママ。
そうだよねーー、うちも、走る前は、
最高にテンション高いのに、
走り始まると、急降下i-195
もうちょっと、早い出走時間だったらイイねi-204

29日はお疲れ様♪
アンズちゃんのAG3は失敗1+タイム減点がついて17席だったよ。
なぜ知ってるかというと、フーが全く同じ内容で18席だったのー。
で、張り出された結果をあとからグリーンブックに書こうと写真を撮ってきたら
フーの上のアンズちゃんのも写ってましたのさ。
ふたりとも、もうちっとテンション上げて走ってくれるといいよねぇ。
来シーズンも頑張ろうね~♪

山梨、ゆっくり楽しんできてねv-14

ご両親は山梨にお住まいなんですね~
一足早く出掛けてしまった我が家はGWは引きこもりです
山梨情報&競技会画像楽しみにしてますね

山梨~~☆

おっ、ご両親の所に行かれてるのね☆

そっか、そっか、今回は携帯での山梨速報が見られるのね☆ o(^-^)o
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
