

帰ってきました。

 昨夜(午前3時)に近い今日、
山梨を出て 自宅に帰ってきました。

 帰って直ぐ、布団を敷いて寝ようと思いましたが、中々眠れずにこ
撮りためたビデオ見ながら、眠気を待ち・・ ・ 寝る


 今回は、
いつもの様に、起伏の激しいハードな散歩と八ヶ岳さとと-冬の山アウトレットに行き、
弟夫婦+姪っ子甥っ子と再会し、
ボストン愛知組のキャンプの夕飯に招いてもらいjumee☆LoVe1

 最後には雨雨降っちゃったけど、、
充実したGWを過ごせたんじゃないかと思います。 


 毎度言ってますが、、楽しい時間はあっという間に過ぎますねーー涙

               家事もそこそこに 親に甘えてきたので、なんだか暫く、ダラケそう・・・ デ ス

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まぁさん。
本当に早いです・・・、
あさ、ココドコって感じでしたヨ・・。
旦那様の出勤の時間になっても、目が開きませんでした(爆)

v-22じゅんこちん。
似てるでしょーー、姪っ子。
でも、段々yumeの方に近付いてるような・・・(笑)

おキャンプの日記、やっと書き終えましたーーe-441

おかえり~~
ほんと休みはあっという間v-406
キャンプ合流してきたんだね!
写真はないの??笑
↓の姪っ子ちゃん、しのちんに似てる気がする~~~e-68

お帰りなさ~い♪

GW、充実したみたいですねっv-411
ホント、楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますねv-409

明日からの日常、私もダラけそう?というか、通常に戻すまで
時間がかかりそうな・・・。5月病間違いナシですっv-356

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
