スポンサーサイト


愛知組に再会(5/4)

 調度、清里でキャンプしに来ていたボステリ軍団
ぶぅ・ボブ家めい・ういん家に お夕飯ごはんにお呼ばれされて来ました

    ぶぅ(左)とボブ(右)、牛柄で登場ッ!!!

めいちゃん8歳だぞーー♥ おてんば ういんだぁ~☆


 この日、ポンズのみ道連れでアンズは山梨の家に置いて行きました。
                       それは、アンズが吠えてえばるから


 ビビリのポンズは思ってた通り、
姉ちゃん兄ちゃん`sに最初震えまくってましたが、
ボブ兄貴に迫られ、見つめあうシーンが多々見かけわはは
                  これは、禁断の恋なのか アップロードファイル

目が離せませんッ!!! 穴が開きそうなくらいの見つめ合い♥
      熱海に こんな銅像が在った様な・・・

 ぶぅ姉貴にも迫られましたが、
ポンズ、生まれて初めて(←大げさ)反撃吠えをビックリみっちゅ
窮鼠猫を噛む〟って所、見ちゃいました


 そしてキャンプ場にあった、ミニミニドッグランで、フリスビーを

フリスビーー、大好きな2匹♥
ぶぅ、必死ですッ!!!
見合って見合ってーーー♪  笑
キャッチーーー☆

 汗わたしが 一汗掻いたところで戻り、、夕飯用意してもらってる一コマムフフ

    愛の共同作業、あーでもない、こうでもないってぇ~(笑)


 そして、焼肉パーリィークラッカー

    焼肉パーチーだじょ♪♪♪
    かいちゃん作、パエリヤだーーー☆☆☆
              満腹マンプク~ドスコイ

 夜も更け、満たされ睡魔が襲ってきた所でお開きになりました。
皆様、、楽しい時間はぁと どうもありがとうねーーー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まぁさん。
まぁさんの思うとおり、
話は盛り上がり、外ご飯はまいうーーでございましたe-461
でも、お呼ばれだったので、、とーーっても楽しちゃいましたけどーーe-454e-266

v-22はんげつげいさん。
主さんが、、毎度夜のドッグランで開催してる宴のようでしょe-287

わたしも、GWのどっぷり親に甘えてきた週間から抜け切れず、
まだボーーッとしてますよ・・・。
今日は、ヘボヘボスローのせいで、
ポンズに申し訳ない気持ちで帰って来ました・・。
根本は、楽しいんですけどねe-456e-343

v-22かいちゃん。
ウンウン、今度はめい姉貴と絡ませてーーe-349
ポンズ、大きい女の子に結構言い寄るタイプなのe-443
ちまき兄さんと同じでね・・・、そうなったらどうするe-286 笑
パンもチーズケーキも、出来合いのものでしたが、
美味しいって言ってくれてありがとう。
また秋に一緒させてねーーe-466

出遅れた=3
お疲れちゃんでした~!
差し入れのパンは清泉寮の前のパン屋のパンより美味しかったよ~♪
チーズケーキもうまうまでした~♪ ありがとね!
相変わらずういんはポンズに厳しく・・・なんであんな子なんだろ??
昔はもっとフレンドリーだったのになぁ・・・秋もきっと無理だろうねぇ・・・泣
めいは大丈夫なはずだからういんの居ないところで接近させてみるね!

おいしそうなものに囲まれてますね~
てか、GW疲れで久々に訪問しました☆
明日頑張ってきてくださいね!

焼肉パーりぃ、美味しそうv-411
真ん中はパイリアかしら???
やっぱり外で食べるゴハンって美味しいですよねv-363
ボステリちゃんがいっぱい、会話も盛り上がって楽しいんだろうなーv-411

コメント返信

v-22miyukiちゃん。
4日の日は、お世話になりました。
私のワールドってどんなだ??? 笑
ぶぅ、、ディスク やる気満々だったから、、直ぐに取れるようになるヨーー。
〝師匠〟なんだから頑張って~ッ!!!って、、意味違っv-237

またよろしくネンe-266

v-22なおみさん。
アンズねーー、
帰ったら、まるで怒られて可哀想って顔してたんですよ・・・。
アンズだけ留守番って事、、無かったから仕方ないのかな・・・笑

私は、なおみさん地方へ、箸持って、山菜取り用のビニール持って
乱入したいですっe-284
いつかいつかーーー行ってやる~e-454

v-22yu-minさん。
もう、いい加減、、ゴマのプレゼントがカビ生えちゃうって~~。
yu-minさん、忙しい人だから、、
誘いにくいのーーーe-263
提案した全ての企画、実現しましょe-349
平日は水曜意外、空いてるから~~e-266

ポンズ、成長したらしいッスe-284
いつの間にか・・ねe-348

お天気よくてよかったね☆
アンズちゃん、お留守番かぁ。
それにしてもポンポンの反撃吠え、聞きたかったわ!!

9月はぜひぜひ参加したいです☆

あとね、ひさしぶりに道満公園でお散歩ランチしたいな~~~。

うまそ~☆
お箸もって乱入したいわっ!!
そういえばGW,BBQし忘れたっ(涙)

アンズちゃんは清里にお留守番だったんだね♪
気心のしれた小麦ちゃんとお父さん、お母さん☆
しのちんが帰っても「あ、お帰り」・・くらいだったのでは??
安心して預けられる所があるって、幸せですね~

お疲れちゃんでした~
やっぱりしのちんワールドは愉快で楽しいですわ!!
あそこにヤングなみーチャンがいなかったのが残念でたまりません。笑

ポンポンは良い子だね~
ぶぅボブとの絡みもできたしあたしは満足だったわ♪
あとはぶぅの特訓をお願いするのみでーす!!

差し入れウマウマで美味しかったでーす!!
ではまた会える日までごきげんよう☆

コメント返信

v-22ラッキーまぱさん。
集合写真、、
言われるまで気付きませんでしたe-286e-330
折角会ったのに、みんなで撮らなきゃねーーe-350
秋にも会う予定なので、絶対その時にーーe-284

アンズの留守番中は、実親が可愛がってくれてるので、
暫くは通り過ぎる車の音するたびに、窓に駆け寄ってたみたいなんですが
少ししたら諦めてくれたようです。
帰ってきたら、アンズは叱られた時のような顔してましたe-441
でも、デイキャンプに行った所で、
叱られる羽目になってたんですけどね、、 毎度ですから~

ラッキー君の留守番、
一番の辛い経験のトラウマの部分ですものねe-442
愛されてる事は分かってても、1人ポッチは・・・ねe-263

ボステリ軍団、ズラッと並んだ写真も見たかったです。
アンちゃんカワイソウ…。
でもお留守番できるなんてスゴイ!
ウチの殿はいまだに全然(ほんの1時間も)ダメですから。

コメント返信

v-22じゅんこチン。
ガルフ兄貴、クシャミしてなかった~?
体重の話してたとき、話題に出たのよーーv-413

本格的も本格v-405
なんだか、別世界の道具が、わんさかありまして、、、
凄いーーって思っても、我が家は買えません車にも入りませんv-406

でも、チョビット参加は、ありがたいし良いとこ取りだよねv-397

みんな元気だった~?
こうやって会えるのはスゴイね!
しかし本格的なおキャンプなのね~
ご飯どれも美味しそうv-10
めいちゃんが細いわ・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
