

ディスク大会

 今日は母の日。
皆様はカーネーションさとと-赤いカーネーション送りましたか

 私の2人の母は、いまだ健在 なんですが、

実母にはナンもなし 
義母には毎年、甘い物好きな人なので、
誕生日の時と同じく、ケーキで勘弁して貰ってます
 も考えたんですが、、趣味も無い人ですし、何を送ったらいいか・・・
                                       難しいモンですね


  ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


 さてさて、昨日のハイパーフライトジャパン <ディスク大会> 


 ポンズ、暑い中頑張ってくれました


   【小型犬部門:結果票↓】
    小型犬部門ポンズ4位でした☆

1ラウンド目は、まぁーそこそこの18ポイント。
2ラウンド目は、ポンズに誤りたいって思った酷いスローの12ポイント

 ポンズのヨダレで滑っちゃった3投目と、
最後だからファイト って、力入っちゃたヘボヘボのスローと、

 アジリティーと違って、私の気持ちの持ちようで変わるっぽい
                                        jumee☆chi1a

 そんな、、まだまだ成長過程 と思いたい の1ラウンド目の動画です



 2ラウンド目の動画は、自分自身が悲しくなるので 記憶抹消 汗

 でもでも、楽しかったーーはぁと


   『余談』
     はじめましてのwill君に言い寄られ、緊張してますの。。
     はじめましてのwill君(顔隠れてるけど・・・)、パパさんと、大活躍してました
    聞けば、ポンズと一月違いとの事。
    デスクドッグには、鼻ぺチャ犬種が少ない中、
    同じ犬種で、活躍してる子が居るってだけで、嬉しくもあり、
    闘志も沸くってモンです  ンが、黒んボ族には辛い季節がやって来ます

  

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22pokke*さん。
いらっしゃいませーー。
コチラこそ~、よき兄弟ライバルが出来たようで、
うれしい~~ですe-446
ドロップ・・・は、
まだ咥えてるときに持つと、引っ張りッこの遊びになっちゃうので、
離した瞬間に、拾ってるんです、、
なので、焦る焦る~~んデスヨ・・・。
きっと、will君と同じく、引っ張りッこ好きなんですよねe-286e-330
pokke*さんは、出陳しないんですかーー。
是非、ママさんも一緒に出ましょうよーーーe-456
ウチは、父ちゃんが私以上にヘボヘボe-455なので、
特訓中です(爆)

だいぶ遅くなってしまいましたがi-201先日はありがとうございました☆
willの飼い主@pokke*です。
ハイパーの大会でおなじボステリに出会えてすごく嬉しかったですi-194
ポンズちゃんはしっかりドロップできてるしキャッチも上手でホレボレしました!
また大会でお会いできた時はよろしくお願いします☆
私も遅くなりましたが日記upしたのでお時間があるときにでも遊びにいらして
くださ~いi-278

コメント返信

v-22ハビママ。
夕散で、きたんだーーー。
もうちょっと居ればよかったかなぁ~。
土日とも暑かったモンねーー。だから早々に引き上げました☆
レイラちゃん、黒ンボを認識してくれてるって事が、
かなり嬉しいんですけどーーーe-349
ハビママの来月のアジコン、出るの~?e-343

暑いのに

頑張ったんだねー
私は夕方秋が瀬にアジ練帰りに寄ったら
「あらまディスク」って(汗)
ぷちママに会えたんだけど
ポンズも出てたんだね^o^
そのボステリちゃんを見て
レイラがやたら寄ろうとしてたので
「あのコはポンズでもレンゲでもないよー」って。。。
間違えてた気がします
^m^
来月はアジコンとディスクでつくばだねv-91

コメント返信

v-22ラッキーマパさん。
やはりそうだったんですかーーv-363
ドッグラン、最近とんと行ってないです・・。
ポンズだけなら連れて行きたい場所ですv-343
ンが、年寄りアンズは、
はじめましての子に直ぐ打ち解けられないって事で、
遠退いちゃってます・・・。
ポンズとなら、ラッキー君と遊べるかなぁ~v-291

v-22まぁさん。
緊張i-200・・・、しますよーーーe-284
でも、なぜだかそれは、始まる前までで、
開始合図とともに、消えうせますe-454
その代わり、、欲が出てきて邪魔するんですよね・・・i-282 ハァe-263

v-22はんげつげいさん。
サティちゃん、レトリーブって言う種目もあって、、
ボールを取りに行って持って帰ってくるって言う種目もあるんですよーー。
ディスク使うと、+1追加点が加わるらしいですe-461
その場合、空中キャッチじゃなくてもイイんですってe-348
この時、ドーベルマンも、1匹居ましたーーーe-266

ちょ!ディスク楽しそうですね!!!
サティさん出来るかなぁ・・・・
出来たらやってみたいなぁ・・・・
って思わせるほど楽しそうでした☆

わぁ~ポンズちゃん頑張ってる~v-237
ホント、楽しそうですっv-411
しのちんさん、緊張したりしないんですかぁv-361
(素朴な疑問でスミマセン)

埼玉犬民です

はい、ラッキーは埼玉犬民です。
市営で無料の大間木ドッグランにもときどき出没します。
http://www.omagidogrun.com/

コメント返信

v-22yu-minさん。
見に来るだけじゃなく、参加しちゃったらどぉ?
ゴマ、いいせんいってると思うけどぉ~v-219
will君、知ってる?
お若いご夫婦で、上手だし、
楽しまれてました~e-461

v-22ラッキーマパさん。
ラッキー家は、埼玉なんですか?
ソウですe-284、荒川横の横っ広い公園ですよんe-343 
沢山のワンコに緊張してしまうカモですが、
わたしも、ラッキー君に会いたかったデス。
もちろん、ラッキーマパさん達にも~~e-266
秋に是非ーーーe-287

v-22ぷちママ。
土曜は、お世話になりました。
お互い、ワンに助けられ、、追いつかねばーーっすねe-330
それと毎回色々、勉強させてもらって、、助かりまーす。
ウンウン!e-454また来月のつくば、
宜しくでーースe-420

v-22mameちん。
うふっe-446
そうなの、本当に楽しいの。
特に、、、ポンズ自身が楽しんでくれてるのが伝わるからネ~。
こんな事言ったら、アンズが捻くれるかな・・・e-456

頑張ったね!!

暑い中、頑張ったね!
ぽんぽん、かっこいい走り&キャッチ!
そして、しのちんの楽しさ伝わってきたよ~

いやん

ほんと、「あの」2投ができてたら・・・だったんじゃんv-237
ま、次があるさ~。また出ようね~。
私も1Rは土曜よりもヘボかったけど、日曜の最後はちゃんと投げれて謝らなくて済んだ~(^^;)
また、投げ練がんばるっ!

ボンちゃん、カッコイイ!
秋ヶ瀬って、荒川の横のでっかい公園ですよね。
ウチの行動範囲(車で20分くらい)です。
ああ、見に行きたかった。

わ~~~~~~、ポンポンがんばってる!!
一度見に行きたいな~。

いっつもおうちでごろごろだらだらしてるゴマと私・・・
恥ずかしいわっっ。

will君、知ってるかも。
みんなすごいな~~~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
