

いつもの公園

 ・ ・ ・ での仲良し組み。
2,3匹少ないですが、大体このメンバーで、レトリーブ合戦して遊んでます

                             写真は先月のモノですが・・・
        上から、のぞみ(bc)、ぶんた(s)、アンズ、メロン(md)
     お利巧さんにしていないと、オヤツ貰えませんっ!!!
        アンズがオヤツクッキー貰う場所に 居なかったタメシがないかも~汗


 オヤツ貰う順番も、年功序列
みんなそれが、大体分かっているので、
滅多に アンズが蹴散らさない限り 喧嘩にはなりませんわはは

 ただ、ネックは オヤツ番長のアンズ 竹刀セーラー服
アンズの直したい意地悪い部分を、真似する子が・・・ 
                   それはメロン(MD)メロン なんだけども・・・

  その内、また新しい子が増える予定。
新入りに厳しいアンズに 負けないで、逞しい公園仲間になっておくれ~ お願い 


 昨日も、1時間半近く、遊んじゃいました
いつものメンバーが公園に居ないと、30分ちょっとも居られない公園。

 ホント、みんなが居てくれると楽しくて、癒やされてます yellowpoint.05

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
そうそう、違うアンズのいいところ、真似してほしいんだーー。
。。。。そんなところ、あるんだろうかv-13

仲間、、っていいですよねe-446e-461

おやつへの集中素晴らしい!
アンズちゃんを真似をする子は頭の賢い子ですね。
でも違う良い方面で賢さを出して欲しいですね。

仲間がいると楽しいのは人間も犬も一緒です♪

こめんと返信

v-22サイコロぱぱさん。
いやいや・・e-441〝しつけ〟なんてモノは
大したことしてないんですよ・・・。
ポンズは、根っからのレトリーブ好きらしいです・・・。
だって、アンズは3歳過ぎてもボール持って来てはくれませんでしたカラーー。
今も、オヤツとブツブツ交換でしか、持って来てはくれませんe-263
犬も、素質っていうの、あるんでしょうか・・・。
アンズのポンズは、違い過ぎますしーーー(爆)

v-22はいんつげいさん。
ほんと、さびしん坊が沸いて出てきて、
誰か来てはくれないだろうかと、あたりをキョロキョロe-446
30分が我慢のしどころの時間かもしれないですねーー。

主もランに行って誰もいないとテンソン下がりますw
誰もいない散歩道、公園、悲しくなってしまいますよね・・・
1時間どころか30分さえ苦痛です^^;

イツ見ても 素晴らしいぃ~♪
 すごいなぁ~ フリスビーをちゃんと持って帰って来て、
ちゃんと渡して・・・ちゃんと取りに行く!!!
 凄いよ!!! 絶対に 凄い!!!
まいどまいど・・・感心させられっぱなしです。

躾がちゃんと出来ているからですよね。
 ホント 羨ましいぃ限りです!!

・・・あっ、ここまで書いて、昨日の記事の事ばかりな事に
 気が付きました。
すいません。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
