スポンサーサイト


豪華な散歩 (道満公園へ)

アンズが道満公園で泳ぐ姿を日記で紹介し、
タグフレのチャットでお話したmiyaっちと、
今度一緒にそこでお散歩しましょうって事になり、
今日その約束が実現となりました

1週間前の予報では、天気が危ぶまれましたが
今日は遊ぶのに調度いい天候になりました

参加してくれたオウチはぁ~
ゴマ家オム家ポッポ家mame家miya家レンゲ家+ウチ
(写真にポインター載せてね)

                           

ベロで器用に鼻ほじるローリー (mameちんゴメン)  暑くてゼィゼィ酷かったので、着いてそうそう水浸からせた、ぶんた。

ボールの取り合いして負けた ラスティ と  小さいのに勝つ事の出来たジュジュ。  初めて静止画像撮れたかも~~v(T3T)v な オム。

草ばかり食べて、パパさんに怒られてるモモ(爆)  食べ物に執着してる(苦笑)、ヴィヴィ。

あまりの驚きに、固まりまくるゴマ…。  遊びつかれて、瞑想するアンズ。


 最後に集合写真  

小さすぎて、分かんないかぃ?


この後、yu-minさんとゴマッチは、先に帰途へ。
入れ違いのように、yumeとレンゲが来ました。
                         写真は無いけど…。

そして道満に程近いMARS CAFEでみんなでお茶。
私は夕飯食べちゃった

まだまだ修行の足りないボステリちゃん達。
機会があったら、又無理矢理泳がせてあげるからね~


って、、アンズは遠距離全く泳げませんがね・・・


<余談> デス   
アンズ、ボステリチャン達の集合写真に私が入っては邪魔かしら?
と、遠慮し、集合写真の場所から退こうと思ったまではよかったのに…

            

  アンズ、やっぱり身体でかい?それとも顔小さいの???


見事挟まりました…
押しても引いても 危機感じる状況です

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信 (遅くなってすみません)

v-46ブーミンさん。
今回、月末だったから、お仕事忙しい時期だったんだよね!
そういうの考慮入れて、次回は又教室開きましょうねe-343
でも、きっと次回はアソコの場所、近付くのも嫌って子がいる可能性あるよね…。

v-46まーこ。
今までずっと、ヴィヴィちゃんって書いてた…、そっかぁ~~違うんだったのか!!!
miyaッチ指摘してくれんかったぞぉ~。
これからは気をつけなくっちゃe-351e-330

v-46かいちゃん。
いや…ひなの姉さんが水入ったら、その波でみんな溺れちゃうぞ。
そして、気が優しいのわかったら、アンズにいじめられちゃう…e-327

v-46miyukiさん。
そぉ? 同じ行動に出るかぃ?師匠も。。
嬉しいヨ~~、実は実父もアンズに同じような事して、、アンズは結果e-284、水大好きになっちゃったのe-267
ジュジュ&ビビはそんな感じだったヨンe-266

v-46唄子。
唄子・・・みんな自力で集まってるのじゃ!
唄子もはるばる、こっちへ来い!!!
でもさ~~、そっちの都会はたくさん泳げる所ありそうだね!
羨ましいなe-287

v-46ツルッペさん。
ニャハハー、早朝に笑っていただけましたかぃ?
って・・・ツルッペさんは不眠症なんですかぃ?
そんな時間まで寝れ無いとか???
最近出た、〝グッスミン〟送りましょうか?
若いからって、無理はいけませんぜ!!!

v-46ぴこちん。
まるでオセロのような組み合わせの中、混ざらせていただいてますの。
なかなか絡んで遊べるほど、アンズも柔軟な心持ってはないんだけど、 
ボール投げれば泳ぐし、ママさん達からおやつ貰い放題だし…結構楽しんでる様です,プププッ!

コメント返信 (遅くなってすみません。)

v-46miyaッチ。
>無理矢理泳がせ・・
げっ、ウっそ~~ん!
旦那様に、確か頼まれた様な気が・・e-69
ちびっ子のジュジュ&ビビちゃん達の方が、水嫌わなかったね!
驚いちゃったよね。逆になるかと思うのにネー。
又秋頃、遊びましょウネンe-343

v-46まーさん。
やっぱり、暑い時期はスイカだよね!!! 笑
スパルタで楽しんでくれる子と、危機感じる子と・・・大きく分かれたよねー。
女のこの方が、水怖がらないってことでもなかったモンね!
おむ君の水嫌いの原因は、うーパパかぃ?

v-46ポッポちん。
あの幅ね…全く、私(人)だったら馬鹿にされてたところだよ!
集合写真外野でもさーあんな行動出るのは、まさに、いけてないぜe-1

v-46mameちん。
ホントだね、ちびっ子のビビちゃんとジュジュちゃんは、水以外でも元気満タンだったよね!
ラスちんとの引っ張りっ子でも負けないしさ~ 苦笑
ローリーは、逃げ帰ってこれる気はあったからまだ救いカモ…ニャハハ。

v-46yu-minさん。
ゴマッチのあの固まり具合は、かなり●○■△ゴニョゴニョ…
あんなになるとは予想外でしたよね。
お風呂でも固まっちゃうタイプなのかな?イヒヒー。

v-46たま母さん。
私だけが写真撮るのかと思ったら、みんなまで写真とってたんだ!!!
私はともかく、みんなはアンズを助けなくっちゃいけないんじゃないの~? 爆
こんな時のお顔は、乙女だから勘弁してチョ~e-257   

ってか、アンちゃんってば何だかボステリチームの中にいても全然違和感なくなってきた(笑)
紅一点みたいなっ♪
昨日の散歩で、パグのハナちゃんが暑さのあまりにずぅーーーーーーーっと「ぶぅぶぅ」??って言ってたから、可哀相だった(涙)
って、あれが普通なんよね??
お鼻が低いワンコは??(違?)

楽しそう~!!!
最後のアンズちゃん、もうこんな時間なのに爆笑です(*≧m≦*)ププッ

オチリが可愛すぎる~!!!
ちゃんと無事に抜けられたかな???

くそーーーー。
しのちんめーー。
わしを誘わないで絶対呪うからなーー!!

このスキン、ちんにあってる気がするし、
高度なテクニック使うようになったのkai???(笑)

みんな楽しそうだね~♪
ここにわしが居たらきっとちんと一緒でスパルタだぜ、うひひ。

スパルタちん!
ボステリちゃんたちはデリケートな生き物なんだぞーv-356
つちのこと同じでな・・・
泳ぎならひなの姉さんが優しく教えてやるぜv-218

楽しそうだね、ひひひ。
うちもきっと泳がないな、きっとダッシュで逃げるぜv-221
アンズっち、かわええな~~。
良いキャラだ!
ちんよ、ビビちゃん、ヴィヴィちゃんて・・・。
さすがしのちんこ、ひひひ。

しのちんスクール、是非コナンもヨロシク!

とっても楽しそうだな~
最後の写真はナイスショット!
ビデオなら大賞ものだわ~(笑)
よ~くみると、後ろ足でちょっとつかまってるの~
でも、前も見たかったな~
アンズちゃんお疲れちゃん!
最後にみんなを楽しませたんでしょ~

おかげさまでゴマの初体験をさせてくださって・・・。
まぁ、うちの家族は絶対にできないから
しのちんにやってもらって良かったよ(笑)

スイカ、まじうまかった!!

っていうか、yumeちん来るんだったら集合写真待ってたのにさ~~~v-359

昨日は楽しかったね~
ホント心配していた天気も、雨も降らないし、ちょっと涼しげで良かったよね。
rollyの鼻ほじ!!
あはははははは…いつもだよ。
泳ぎはrollyは無理そうだけど、jujuはいけそうだね★
少し修行に出させるかな(笑)

誘ってくれてありがと---v-238
アンズちゃんはさ~、柵の間を通れると見込んでの行動だったのか?
jujuちゃんビビちゃんクラスならわかるけど、アンズちゃんは絶対無理な幅だったぞv-389

スパ○タ水泳教室ご苦労様でしたv-290
女の子の方が度胸があるのかなぁ~v-356
オムはやっぱり情けなかったね・・・v-404
あっスイカe-238ご馳走様でしたe-266おいちかった

しのちん、今日はモモビビを無理矢理泳がせてくれてありがとう(笑)
水嫌いみたいだから、泳げないかな~なんて思ってたけど。。
ビビはまぁまぁお水が平気みたいで良かった~。
モモビビ、帰ってきてから爆睡してるよぉ。
わたしは一瞬意識なくしたけど(笑)お酒飲み始めた!
若いから元気だ☆
また遊んでね~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
