

どんより

 2,3日前は、太陽暑くてこーーんな感じで、だらけていたのに、 

     ダラりんこ~な ポンズ坊ちゃん♥
             下半身はまるで、黒いカエルかえる3だよ 。


 昨日今日と、予報通りの曇2曇り と 雨雨

 我が家の雨男・・・の旦那。
本日めでたくねぇよ 、中古車青色の車納車いたしました福助

     月のおコズカイを減らし、ボーナス時のコズカイも無しでいいんだとォ~~


 写真撮りたかったけど、雨降ってるし・・・むぅ
持ってくるために付き添いで行って 軽く疲れたので、

                          中止しましたjumee☆Feel Depressed4

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ラッキーマパさん。
〝ナポリタンかミートソース〟って、いい例ですねーー。
私もポンズを飼う前までは、ボストンとフレンチ、全く見分けが分からず・・・。
今まで会った事ある人でも、自分の飼ってる犬の名前が分からない、
かなり年配の人もいましたしーーe-286

・・・って、わたしも子供がいないだけで、かなり年は越えてますから~~e-263 

v-22じゅんこチン。
昨日の日記の後、旦那を急かして、
撮ったよーーe-287
なので、もう先に更新しましたe-278

ポンズ、今日もだらけた格好で、寝てましたーe-264

ポンズ~だらけすぎ~~。笑
昨日は雨で風も強くて最悪だったのにさ
今日はピーカンで暑いってーーーーv-406
車、写真撮って~v-448

ボステリとパグ

どころか、ついこないだまで、ああいう感じのを見ると、全部ブルドックだと思ってたくらいですから…。シーズーとマルチーズの違いも…。シェルティを見ると、コリーだコリーだラッシーだと追いかけてました。
ワンコはダイスキだったけど、細かな種類は全然分からんかったんです。
スパゲティはナポリタンかミートソースのどちらかだと思ってたのが、いつのまにかいろんなのが出てきたのと同じような感じというか…ああ年がバレソウ…。

コメント返信

v-22サイコロぱぱさん。
棒茄子。。。出ませんか、、、今回は・・・v-236カナ。
ウチも危ういかもしれません。
そんときゃ、一番に手離す代モンですから~~v-217e-329 
かくごしいやーーーe-262父ちゃんっe-2e-2e-2

ポンズのこの場所、痛いですよ、止めた方がいいですv-430 

コメント返信

v-22まぁさん。
ポンズ、ほぼ潰れてるカエル・・・ですよね。
でもこの写真は、今日のじゃないんですよーーv-8 笑
雨男・・・、こんな日くらいは晴れてあげてもいいのにーv-292

いいなぁ~♪
僕の会社は・・・出ないだろうなぁ~ 棒茄子...

『窓際のポンズ蛙』d(^▽^#)大好き!!
僕もそこで マッタリしたぁ~ぃっ!!

コメント返信

v-22HALママ。
え~~e-329 楽しみにしてくれてたのー。
調度、HAL家でも会話されていたであろう、〝いらない車〟
ってテーマを話していた所だったんだよーーe-456
散歩の時に、父ちゃん撮ってきたので、
明日にでも載せたいと思いますe-319

v-22かいちゃん。
変えたんじゃないのよーー。
増やしたのよーー。
荷物も乗らないMINIなんです・・・e-330

衣替えが中々出来ないよねーー。
義父は風邪引いちゃってますゼ・・・e-448

v-22ラッキーマパさん。
ブホーーっi-199
ラッキーマパさん、フレンチブルドッグとボストンテリアを間違えるのは
多々ありますが、、
パグとは・・・初めてですe-455 笑

でも、ドッグランは色んな種類、居ますよねーー。
ミックス犬だと思ってても、実は聞いて見るとJKC登録犬だったり・・・。
分からないモンですe-274

ポンズ、ちゃんと家では、on&off使い分けてるんですよーー。
アンズとは大違いe-268

v-22kuraッチ。
イヤイヤ、中古なんでーーす。
このご時世で2台目の車ってどうなんでしょう・・・。
それも私、無職で貧乏で・・・。

明日にでも、載せますよーーe-320
今乗ってる軽車両と、なんら変わらない車・・・デスケドe-350

あらダンナさん、お小遣いもボーナスもってエラいですねぇ でも雨で残念

も寝るしかないって感じで… 脚はモチロンさんです

わっ
いいじゃないですか~ 新しい車ー!
見たい見たい♪

ポンちゃん、競技の時と、ダラっとしてるときの落差、大き過ぎ!
ポンちゃんのおかげで、最近ようやっとパグとボステリの区別が付くようになりましたっ!
もちろん、アンちゃんのおかげで、ジャックラッセルもバッチリ。
ドッグランや散歩に行くと、いろんな種類のワンコと合えるのがとっても楽しみです。

車変えたのぉ??? 見たかったーーーーっ!!

なんか最近温度差が激しくない??
半袖の日があったりホットカーペット点ける日あったり・・・
いつもならとっくに片付けてるのに今年は片付けるタイミングが分からん!

残念・・・

こっちの父ちゃん楽しみにしてっから
お写真撮ってね~
アンズとポンチャンも乗ったとこお願い♪♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
