

MINI です

     MINI 来日 記念撮影


 調度、夕散の時には止んでいた雨テルテル坊主
〝今なら雨止んでるし、納車記念日なんだから撮っておけば
・・と 父ちゃんを急き立て、撮影しましたjumee☆camera2a

 今思えば、ウチの3台(義父の車も含み)は、全て 汚れの目立たない シルバー婆さん笑う

                                         それってどうなのさっ


 <日曜夕方の散歩時の写真>

      お互いに首根っこ噛んでますヨ! ポンズ編

      お互いに首根っこ噛んでます! アンズ編
                    ポンズ、泥だらけだわ・・・むぅ

 今回、日中は雨が降ったり止んだりだったけど、
散歩の時は、朝も夕方も、雨に降られなかったようで
アンポンは、ラッキーでしたjumee☆DaNcE1

 やっぱり、父ちゃんは 雨男 なんだね・・・あアップロードファイル

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まぁさん。
ウチもお金乏しいっていうのに、買っちゃいましたv-217e-329
って、だんなのお小遣い、減らしに減らしたんですけど・・・。
まぁさんは、バモスですかーー。
なんか、嬉しいーーー。
私はバモスホビオのドッグなんちゃらバージョンってのが出てたんで
買ったンですよーーe-266
まぁさんも、コレでMINI買ったら、
さらにお揃いーーー。
是非買っちゃましょうよーv-363

v-22サイコロパパさん。
うわっe-444ソコまで雨男なんですかーー。
。。。って、いいすぎですね、すいませんe-466

私の思いは、自信がジジババになったら乗りたかったんですけど、
カナーーリ、早まりましたe-277

v-22ばあばさん。
久しぶりでーーす。元気にしてますよねi-198

アンポンの顔出し・・・、週末にならないと無理っすe-351
運転に自身がありませ~ん。
昔は、なんでも運転しちゃうんだからっ!!!
って意気込みだったんですけどねーーe-348

かっこいい~!
こんなのに乗ってみたかったなぁ~♪

今度はアンポンが車の窓から顔を出している写真も見れるかな♪

わぁ~d(^▽^#)~いぃ~なぁ~♪
 ホント いいですねぇ~ MINI♪ 憧れちゃいます!!!

あんず ポンズ サンは元気一杯で、こっちまで元気出てきます♪
 あっ・・・パパさん雨男!? 
僕もスッゴク雨男です。 

ここ一番!!!降っちゃダメ!!!
 って時に・・・降らせちゃいます!!!

わ~

MINIですかっ。
カッコイイですねぇ~v-411
うんうん、私もコレにアンズちゃん&ポンズちゃん乗っけてたら
カックイイと思いますぅ~v-363
ウチのダンナも「お前MINIに乗れ」とか(お金もないのに)
言いますよ~。
シルバーはたしかに便利e-284
私の車もシルバーのバモスでっす~e-454

コメント返信

v-22HALまま。
イヤイヤ・・・、
コレでの出動は、タープどころか机でさえ乗っからなさそうなんで、×ですよ・・・。
でもこれなら、みんなに置いて行かれずに
走行できそう・・・な 気がする(やっぱ遅いかなv-13

v-22ぷちママ。
前の前の前に、ユーノスロードスター乗ってたんだけど、
そん時は、頭くっ付いてたe-329
これは義理義理、つかないってぇ~~e-454

v-22かいちゃん。
うひゃひゃe-257笑っちゃったー。 
結局かいちゃんが日常使うんだね・・・。
おッぴーは、普段電車通勤?
大きい車、近所で走るには勝手が悪いよね・・・。
でも、MINIもそんな気がスルーー。
ホビオで慣れてるからかなe-456

v-22ねねちゃん@南妃さん。
うーーン、かっこいい女が乗っけてたら、
〝イケテル〟気になるけど
ワタシじゃねe-286e-462
本当は、ワタシがババアになったら乗りたかったのに
早まりましたよe-443

大きい男女・・・って南紀さんもその中に入ってたの? 笑

v-22じゅんこチン。
ハンドル重いのって嫌だねーー。
それに、これまたミッションですわよ、奥さんe-463
イメージが、壊れやすい車・・でしょi-198
だから、迂闊に運転できませんのよe-450

かっこいい~~~~
シルバーもいいよね!
でも3台ともシルバーなんだねっv-392
ハンドル重いのはヤだよねぇ~
うちも旦那のが重い。(四駆)
私はそれで出勤しておりますv-406


MINIかあ~♪私、好き~♪
でも、頭がつかえぎみになるので苦しいけど。あはは。汗
昔の彼氏が乗っていて、これに170cm~190cmの男女4人が乗ったらすごいことになったよ。
車から出てくる時が笑えたらしい。(デカイのが次々に降りてくるから)

ハンドル、重いのかあ???
しのちんもあんぽんを乗っけてドライブ&遊びに行ったら、かっちょいいじゃ~ん!!!^^

いいなぁ~~♪かいちゃんもミニ欲しい♪
でも家は車一台しかいらないからなぁ~~
それに来年大きいのに変えるって言うし・・・
キャンプ用ですよ・・・それで通勤するの私なんですけど・・・泣

来たな、MINI~

パパ、頭つっかえるんちゃうv-236

サンキュ~

リクエストに早速応えていただき、ありがとう!
次の競技会はこれでくるですかぁ(笑)
ミニのシルバーって別物だから、素敵よぉん
おしゃれです♪

コメント返信

v-22mameチン。
ほぼ旦那のなんだけど、、時々は乗って欲しいって言われましたv-13
でも、パワステな筈なのに、ハンドル重いんだってーー。
乗るのにためらうよね、そんなハンドルってさ・・・。
最初は、となりに乗ってもらわないと、怖いかもーーi-282

MINIだ!MINIだ!

かっくいいいい~~
このMINIは旦那さん専用?
しのちんも乗っちゃうのぉ~~
いいなぁぁ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
