

やっと・・

 去年、時期外れに地元のフリマで買った、
犬用の人工大理石ヒンヤリマット( ←明らかに名前は違うと思いますが 

 やっと乗っかってくれました 

     ちゃんと お腹冷やしてる~ヨネっ♪


 警戒心が、ポンズよりヤヤ高めのアンズは、まだ乗ってくれません・・ テヘ
でも、チャーーンと日陰を選んで、お休み中~グッ 

     狭い、日陰に上手に寝てますがな☆ σ(@@;)
             マカロン型TOYで、遊んだ後のお昼寝

 
 さてさて。
明日は 軟式の試合です。
でもって、テニス用品がお安く買える日でもあります
掘り出し物、あるかなぁ~。

 頑張ってきます頑張るぞ。おーっ。

 コメント頂ける代わりに、応援クリックマウス、お願いします福助 
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
