スポンサーサイト


グループレッスン(アジ練)

 土曜の朝9時から12時までの3時間、合同アジ練でした。
3家族、5匹でのレッスンでした

 いやぁ~、暑かったです汗汗
ケージの中に入ってるアンポンの周りには、蚊がブンブン飛んでるしーーー。
次は 蚊取り線香持参しないとっ ネウインク



 中旬の時間になった時点で、ポンズと走ってたワタシと、
アンズと走ってた父ちゃん、、犬のハンドラーチェンジです。

 なぜなら~~、
甘い父ちゃんと分かってるアンズは、わがまま行動が目立ち始めたから
ワタシには、わがままが通じない事を分かってるので、
本当にバテない限りは、頑張るぅ~ファイト 筈。


       アンズは暑いから、笑っちゃってます!
            バテ始めたアンズを、励ましながら走るワタシ~~~の図。


 そして、チェンジした後の父ちゃんとポンズの動画



 父ちゃんと走ることに、慣れていないポンズ。
最後は〝母ちゃ~~ん〟って帰ってきちゃいました逃 

                       うふっ、でもちょっと可愛いムフフ


 本当は、 ワタシより 足の早い父ちゃんが、
ポンズと走った方が良いと思ってるんだけどねぇ~。

 もう少し ポンズとの兼ね合いに、時間かけないと、 かな にこ!


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこチン。
そうそう、体力もだけど、瞬発力も必要かもーーv-219

このまま。可愛いポンズでいて欲しいけど、
ウチの子色に染まって、そのうち男版アンズになりそうなんですけどーーーv-13

v-22千波さん。
アーーーv-405、声しか思い出せないけど
綺麗な声してる方デスよねーー。
大体、ビギナー系のリンクにいらっしゃるから
来シーズンにきちんと、お顔拝ませていただこう~っとv-421
楽しみe-343

あらら、そうでしたか(笑)
ウチの先生は声だけは超有名かも。OPDESの大会ではいつもMCしてます。
2/18のポンちゃんのNBの動画でしゃべってるのがウチの先生ですよーん。

がんばってるねー!!!
こういうの見るとやってみたくなるけど・・・
まずは私の体力が問題。笑
ポンズ、しのちんのところに帰って来ちゃったのね!
でもちょっと嬉しいよね~そういうのv-392

コメント返信

v-22モモママ。
イヤイヤ、コレでは早いウチには入らないんですv-219 笑
ンが、早いって思ってくれてありがとう。
レンゲはもっと、早いのよんe-461

そうそう、この時は、間違えずに〝ポ~~~~ンッ!〟って言えてたe-440
よく〝~~~~ンッ!〟になってるe-455

v-22サイコロパパさん。
ハカハカになってましたヨーーe-451
でも、アジリテイーが楽しいようで、頑張ってました。
ポンズは、、
夏の暑さより、冬の寒さのほうが辛いようですe-277

v-22千波さん。
ガブ君より1つお年のアンズも、この時は頑張ってくれましたが
もう少しすると、誤魔化すようになる可能性が高くなりまーすi-195

ワタシ、千波さんが通ってる所の先生・・・誰だか分からないデス
ゴメンナサ-イv-436
って言うか、分かってる所の先生が
K先生と、まめさや家の怖そうな女の先生だけ・・・。
名前分かりません。
今度、ブログ、載せてくれませんか??? 笑

これからの季節、アジ練はキツイですよねぇ。
お年のガブは早朝しか走りませんよ(笑)アンズちゃんと同じ年なのにねぇ…。
ポンちゃん、成長目覚ましいですね。
ルカも来シーズンはNV走れるかなぁ…。先生のお許しがでるかが問題・笑

D先生のレッスン風景ってなんか新鮮です…。
って、うちの先生も他の人には指導してるイメージないかもしれませんね。

頑張ってますねぇ~ p(^▽^)q
 お天気も良くって(良過ぎて!?) ポンズさん・・・すぐハカハカに
なっちゃいませんか!?
 ワン仔も 日頃から運動していれば、ハカハカ頻度も違ってくるのかな!?
アンズさんも一生懸命ですね!!
 頑張ってぇ~っ!!! (^▽^#)

どもども

ポンちゃんの速さにビックリ@@
早くてよく見えない・・・小さいから余計だね^^;
しかし、父ちゃんポ~~~~ンッ!って声が(笑)
それでも母の所へ帰ってくれるなんて・・・・正直嬉しいね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
