

13だか14・・

 ・・回目の、今日は結婚記念日 らしいです。

またしても
〝ワーーイワーーイ、給料日だーー頑張るぞ。おーっ。〟としか、思わなかった 絵文字名を入力してください

 昨日父ちゃんに言われて 思い出しました かおまるアップロードファイル
                            ダメだねこりゃ


     悲しいね、お前達にソコまで言われちゃ。。


 うっかり忘れる所でしたが、
だからといって、プレゼント交換するほどの、心意気も お金も ゆとりなくわはは(爆)

 少しばかり、夕飯を豪華にしましょうか
と言う事で、、家焼肉~焼肉  アップロードファイル
 

     期待の眼差でし、目がキラキラ~☆
                                          み た い な ~!


 これから急いで 買い物に行ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

皆様、お祝いコメントありがとうございましたe-466

v-22かいちゃん。
ソウだったねーーv-221かいちゃんちはたこ焼きパーチーって
ブログに書いてあったねe-461
いいなーー、わたしもたこ焼き、作れたらそっちの方が楽しいかもe-266

5月って、気候がいいから、多いのカモねe-420

v-22サイコロパパさん。
焼肉のセッティングは、父ちゃんがしてくれるので、
コッチは野菜切るだけで済んで、楽しましたーー。
沢山食べ過ぎまして、、、、
オホホホホーー吹き出物が早くも・・・e-286

v-22はんげつげいさん。
直ぐに書き込みに行きましたーー。
パソの専門用語とか、分からないので、、
説明がうまく出来ませんでしたケド・・
どぉっすかe-317

v-22まぁさん。
まぁさんは、結構お早く結婚されたんだーー。
多分、ワタシより10年弱わかい、、、と勝手に思ってるんですけど(笑)
お酒の乾杯もせず、焼肉がっつき、、食べ過ぎましたe-440e-330

v-22yu-minさん。
いいなーーー、好きなもの勝手に買えるくらいの
お金持ちでーーーe-456
ワタシなんか、いつの間にか給付金使ってた・・・。
ドコへ消えたのかしらーーe-452
でも20年経ってるって凄い、若いっ!!! ネe-446

v-22じゅんこチン。
片方が忘れて、片方が覚えてる・・って事の方が多いのかなv-361
焼肉は美味しかったヨーー。
ンで、父ちゃんに〝乾杯でもする?〟って聞いたら、
〝お酒で腹膨らましたくない〟だってーーーe-455
なんじゃそりゃ。e-263
すっかりお祝いじゃ無い方向へ行ってますがなe-462

結婚記念日おめでとうe-343
でもダーリン覚えててくれるなんてスゴイわ~~~
うちなんてそんな話題すら出ませんよ?笑
焼き肉は美味しかったkaiv-236

結婚記念日おめでとう~~~v-315

うちは20周年、まるっきりスルーされたし。。。
でも、いいし。。。
なんか勝手に買っちゃうし。。。

結婚記念日おめでとうございます(^O^)
ウチもたしか今年、12か13? もう、間の10年ほどの記憶がありましぇん(笑)
焼き肉いっぱい食べましたか~?(^w^)

写真に文字入れるのイイなぁぁぁぁぁ
教えてください!!
お願いします^^

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
結婚記念日!! おめでとぉ~♪

ぱぱサン 凄いなぁ~ ちゃんと覚えてくれてるなんて。
ままサン 幸せですねぇ~

サイコロぱぱ は スッカリ忘れてしまいます。
・・・毎年です。 ・・・常習犯です(^_^ゞ

焼肉沢山食べて、シッカリお祝い!!! 楽しんでくださぁ~ぃ!!

おめでとう♪
かいちんの回り5月が結婚記念日多い~~♪
家は17日だったしね☆
焼肉か~~!家たこ焼きだったよ!!笑
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
