

ダァレ~~~ σ(`皿′)

 私に夕飯後、呪いをかけたのはーーー

 突然の胸焼け   ガーン


 まぁ~それで、調子戻ったんだけど、
急にだったので 自分でもビックリしちゃいました


     メロンネット、ポンズ編 真顔で固まる僕チン
          これ被らされた腹いせ・・・じゃないよね


     メロンネット、アンズ編 現実逃避タイプ
           ま、まさかチミ達、手を組ん仕組んだり。。。 とか


 飼い主として悲しいが、 ありえる~~~ !!!       


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22はんげつげいさん。
サティちゃん・・・、きっとドーベルマンの中じゃ、
すっきり小顔なんだろうけど、、
もう少し大きいメロンか、小さいスイカネットじゃないと
入らないかも~~v-8

メロンネット最高!
そのネタ欲しいけどサティさんじゃあ被れないなw

コメント返信

v-22梅さん。
本当は、メロン苦手なワタシなので、買いたくは無かったんですが
ワタシが苦手ッテだけで、父ちゃんが食べれないのは可哀想と、
買っちゃいましたe-329
そして苦手といいながら、食べもしました・・・e-456
なので、再度ネット遊び~~e-319

ポンズより、さらに頭のでかいワタシには、
悲しい事に、無理っす・・・e-286

v-22サイコロパパさん。
『THE ブログネタ』!!!ですねーー、このアイテムはe-458
イヤイヤ、白状しますとこれは1週間も前に撮ってましたe-330
ネタばらしちゃったーーーe-350 イヤンe-456

カメラ嫌いのポンズが、目線送ってくれてるって事は、
完全に、まんま固まってます・・・e-351

ママさん・・・何とも羨ましいブログネタですよ。
 むねやけする位 『メロン』 食べたでしょぉ~♪
ひょっとして・・・ネットが2つ!?
 って事は、1人丸々1個じゃぁ~んd(#^◇^#)ゞ

お2人サン・・・とってもお似合いです!!
中でも ポンズサンの表情は最高!! です。 マジで最高!!

またまたネットで遊んでる~♪
私も遊んでみようと思ってたらすっかり忘れてました。
今日また見て今度こそヴィヴィとエマにもやってみますよ。
ポンズ君赤ちゃんみたいで可愛い♪
アンズちゃんはアメリカの開拓時代の女性のかぶってる帽子みたい。
ふたりとも可愛い♪
しのちんさんもやってみて~
って人間サイズはないかぁ・・・v-8

コメント返信

v-22まぁさん。
ンゲッe-447
まぁさんまで、そんな事言っちゃってーーーe-286

そうそう、ネット=被り物v-363 ですよねe-461

v-22じゅんこチン。
ンだねe-2
丸顔の子のほうがピッタリくるかもe-284
でもポンズに被せるには、少し端ッこ
破きましたよ・・・。ノーマルじゃ、入りませんでしたe-330

そりゃもちろん呪いだよ~ウヒヒv-38
メロンネットとは豪華だわv-352
でもやっぱりかぶりものは鼻ペチャが似合うかもねぇ~
お二方ともお気の毒に~v-392

大丈夫ですか?

私が思いますに、多分…きっと…お二人(匹)さんが手を組んだのではないかと思います~(笑)

でも、とりあえず私も被せる派です(^_^)v
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
