

エアコンの取り付けで・・

エアコンついてる場所の真下にPC置いていた為、
明日の取り付け工事をスムーズに行なえるように、PCを載せていた棚&机を、一時撤去しました。

なので、簡易机に今 PC置いている状態。
腰を変に曲げないと打てない状況にある為、
年寄りもどきの私にはきついッス

なので、元の状況に戻る明後日まで、日記はチョイお休みしま~~っす。

って最近さぼりガチだから、いつもと変んないか…あはははははぁー


    【余談】 
        干したての布団に、いつも乗られる…
 フッカフカの布団に 一番に寝るのは、いつもアンズだ


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信(大変遅くなりました。)

v-95miyaッチ。
書きたいンだよ~~!私!!!
だけど、腰曲げてないと、PC使えない体勢なの…。
今も辛いんだジョーv-406

v-95ママじろう。
エアコン取り付けた翌日から暑くなって、、
ギリギリセーフでよかった♪
なので1日おきに布団干して、そのたびにアンズに乗られてますよv-390

v-95ゆうさん。
そっか!やっと復活かぃ?
ブログリストにnewって出てなくても、ついつい見に行ってたんだジョ~。
又楽しみが増えてうれしいよーe-343
犬は元々は泳げるンだぞ!
それに、みんながスパルタって言ってるけど、アレは楽しんでるんだぞ!犬もわたしもe-319

v-95ツルッペさん。
ホントギリギリセーフで、真夏が来る前に取り付け終了してラッキー。
もしや、私のために関東は梅雨明け待っててくれたのかもv-413

v-95Naomiさん。 
布団って、春や秋は干して気持ちいいんだけど、
真夏は、熱さが残ってません?
フカフカが嬉しいんだけど、寝てて汗かいちゃった!
贅沢か・・・?v-407

我が家も今夜気持ちよく眠るためにお布団干すぞ~♪
フカフカの布団ってワンコ好きですよね☆
3頭居ると私の場所がないっ(汗)

アンズちゃん、気持ち良さそう~♪フカフカのベッドって気持ちいデスもんね(○´ε`○)

いよいよエアコン復活ですか??
やったね~アンズちゃん!!しのちん((o(*≧∇≦*)o))

なぬ~!!
せっかく復活したかもしれないのに、
しのちん休みか・・・・
次回道満企画楽しみにしてるよ~♪
でも、さくらにスパルタ教育しないでねv-421

コメント返信(携帯から)

『フーママ』
ふー&にこちゃん達も乗るのね! 人間様が一番な筈なのにねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12"> オイオイって感じです。

コメント返信(携帯から)

『じゅんこさんへ』
今取り付け中。アンズ気になる音に、興味津々でござンスヨーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

しのちん、エアコンやっと付けてもらえるのねん。
これで快適になるね!!
ふかふかの布団で寝てるアンズちゃん気持ち良さそうね♪ こじろうも必ずと言っていいほどやるよっ。

アンズちゃん可愛い~v-10
あったかいお布団で気持ちいいんだろうね!

しのちん、日記は毎日書くのだ===v-217

そんな

エアコンの取り付けって1日で終わるんじゃ?
しのちん、ただのさぼり魔になってたりして?(笑)
って、人のこと言えないんだけどさ~♪

うちも干したてのフカフカお布団になぜかニコが一番に寝てるんだよね~。
あとでニコ型に凹んだお布団を見て「やられた!」って気づくんだけど。
私だって一番がいいのにぃっ!

日記サボるの~~~v-236
寂しいから頑張って書いてくれ!!
アンズちゃん気持ち良さそうー
週末もなんだかバタバタで、最近布団も満足に干せないの・・・
フカフカの布団で寝たいよv-406
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
