

人として・・

      ばらしちゃうぞっ!!!1


                 


                 


      ばればれやんか~~い2


                 


                 




      ばらしちゃうで~3

 靴下、色違いで履いて会社行きましたァ~!!!

 会社から帰ってきた父ちゃん、話すまで気付いてませんでしたっ

                              社会人として、どうよむぅ



 明日は、父ちゃんがディスクの講習会の参加~~。
に加えて、ポンズとも小型犬部門の参加権利を
がっぱめママさんに譲って頂きましたーーー
                         感謝いたしますぅ~~福助

 練習不足が祟りませんように~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22サイコロぱぱさん。
自分がやらかさない失敗は、ナンダカ珍しくて
ついつい密告したくなりますわ~~。オホホホホーv-8

とてもいい結果が出せましたよーv-221

v-22はいんつげいさん。
うをっ!、靴下安全策とってるんですねーーv-405

ディスク、、
いい結果を出せると、益々楽しくなってきちゃってますe-349
貧乏まっしぐらっす・・・i-282

おかえりなさい^^

靴下左右間違って履くなんて日常茶飯事の主が通りますよ
主は色弱のため、そんな事はしょっちゅうです
なので最近は同ブランドのモノや同じデザインの色違いモノは買わないようにしています

ディスク頑張ってね~☆

いやいや 靴下の色違いなんてダイジョブ♪ダイジョブゥ~♪
 僕は違う種類の靴下を履いて行った事が有りますd(^▽^ゞ

ディスクの講習会の参加!! 凄いねぇ~♪
 ほんと 頑張って下さいねぇ~
良く書きますが・・・サイコロ一家の注目度高いですからねぇ~。
(#^▽^#) ははははは ホントいつも楽しみにしてますから。

頑張ってくださぁ~ぃ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
