

ピーターブルーム来日記念(ハイパーフライト)

 今日、本当は父ちゃんのディスク講習会のみの参加だったんですが、
昨日、わん友のがっぱめ家が キャンセルすると聞きつけ、、
速攻電話で交渉jumee☆phonecallR2ラブコール
 代わりに出陳させて頂く事になりました


 って事で、動画っす

 【1ラウンド】

1R
by anzuyuzu



 【2ラウンド】



 って事で、ポンズ今回、 金トロフィー

       結果でーーす♥



       小型犬部門記念撮影 ポンズ、1位取りました☆
          ピーターブルーム氏に抱っこされ、kiss いただきました


 今回、欲を出さずに我慢した事が良かったのかも~~

        かなりクタクタなので、これが精一杯。妹よ、、アップしたどぉーーー jumee☆henoheno5

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこチン。
ありがとう。
うん、コレがまぐれじゃないって事を証明する為e-330にも、
精進して頑張りますe-456
って・・、アジと違って、頑張りどころはドコ?
って事は、やはりまぐれデスワe-350

v-22HALママ。
ウフフー。
そういえば、ポンズは ララちゃんには物怖じしないで
アンズやレンゲと同じように プロレス始めるんだよね…e-455
ホント、ハビママの言うとおり
ポンズがディスク好き過ぎたゆえの結果かもしれません。
喜んでもらって、コッチも更にうれしいですe-446

v-22ハビママ。
オスカーを破る・・・ってぇ~~e-447e-329
でも、本当にポンズは好きな様で、
それは飼い主側としてもとても楽しめる競技ですぅ~。
これからももっと高い得点出せるように
投げを自分の物に出来るよう、がんばりまーーっすv-363
おめでとうをありがとでーーすe-266

すごい

すばらしいねーーー
オチュカーを破るなんてポンズすげーーっっ
おめでとう♪
ほんとにポンズはディスクが好きなんだね~
伸ばしてあげて楽しんでねっ

良かった!
この目で見たかったぁ~~
こちらまでとっても嬉しいです。
ララのボーイフレンドだから
なんだか鼻が高いよぉ(笑)
しのちんの投げ姿も見たかったです。
一生懸命練習したのね!!
もっともっと上を目指して、練習してくださいね♪

すごーーーーーーい!!!!!
よくがんばった!!!
おめでとう~v-339
ほんと感動するわ~
これからもがんばってねv-410

コメント返信

v-22まーさん。
v-236そぉv-237格好いいv-398
嬉しいお言葉ーーありがとう。

そうそう、、、
明日にでもメールしますから~。
滞っててゴメンねv-421

コメント返信

v-22まぁさん。
ありがとうございますe-466
ハイ~~、やりましたv-91
明らかに、アジリティーより大好きなので、、
興奮度MAXデス、、ポンズはv-363
逆に私は、緊張度MAXですけどーーーv-404

v-22千波さん。
イヤイヤ…ちゃんと喜んでますよーーe-456
でも、疲れてるのにyumeにせかされて(爆)

ウチもアンズなら、ガブ君と同じになりそうですヨ。
まー それ以前に上から来る物が怖いから、無理なんですけどねe-350

v-22pokke*さん。
リンク完了でーーす。
でも私の方は、ブログリストにさせて頂きましたe-319

今回will君は、治りかけてた爪が悪化しちゃって、
残念でしたよね…。
散歩行けなかった分のウップンが追いかけッこになっちゃったんですかね…。
それに、さっき動画見てきたんですが、、
パパさんのスローー。とても綺麗でした。
後はwill君の気分次第?

秋はまた、一緒に楽しみましょうねーーe-415

v-22yume。
最近 練習不足でなんもして無かったから、
緊張したけど、結果オーライだったよ。
でも、今回はホント、棚ボタかも。
次に入賞できたら、本物だよね~e-349

v-22サイコロパパさん。
我が子のように喜んで頂けて、
ありがとうございますe-466 
アジリティーは、飼い主がやりたいが為につき合わせちゃってるドッグスポーツですが、
ディスクは、ポンズが本当に大好きなので
飼い主的にも、本当に嬉しいんです。
ハイ、今日は父ちゃんに全て任せ
ダラダラを全うしてましたーー。
って、、いつもの事かe-446

おめでとうe-364
すごい!すご~い息もピッタリ~!
ぽんぽんのキャッチする姿と、しのちんの投げる姿、
カッコイイよぉ~e-266
鼻ぺちゃのv-354として、これからも頑張ってv-91

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
凄い!! 凄い!! すごぉ~ぃ♪ おめでとぉ~♪

さすがですねぇ~♪
 ホント 我が仔の様に めちゃ嬉しいぃ~です!!
ポンズちゃん&ママさん 本当におめでとう御座います。
 ゆっくりおやすみ下さいね♪

ポン太郎、おめでとう♪

スローもキャッチも前より良くなってるじゃ~~ん!!
スロー前も先にリード出来るようになってるし、
キャッチ後の戻りも早くなった気がする。
やっぱり好きな事+楽しい事は上達が早い??!
 
でも何よりも気になったのが、表彰の写真。
1位なのに罰ゲームみたいな顔してますけどーーーっ!!!

ポンズちゃん優勝おめでとうございま~~すi-221i-189
同じボステリが優勝なんてほんと嬉しすぎます☆
willも次回はがんばる~といってましたi-239
また秋の大会で会えるの楽しみにしてます!!

それとブログリンクさせてくださ~いi-178
今後ともよろしくです!

おめでとうございますー!
ポンちゃんすごーい。あの前に出る走り、羨ましい…。
ガブだったらタラタラ走りだろうし、
ルカだったら行くまではだーっと行って、帰りはどこへ行くかわからんし(笑)
今まで見たポンちゃんの中で一番いきいきしてるかも。
それにしても(いくら眠いとはいえ・笑)控え目すぎますよぉ。
もっと自慢しちゃってください!
とてもすごいことだと思いますよ。本当におめでとうございます。

おめでとうございます☆

やりましたね~、ポンズちゃんv-221
競技をしているポンズちゃん、とっても楽しそうv-411

ウチのダンナ、ボステリはのんびり~っていうイメージだったらしく、
すごくビックリv-363してましたよ~。

とにかくオメデトウゴザイマスv-424
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
