スポンサーサイト


ハイパーフライト 番外編

 土曜の当初の目的は、ピーターブルーム氏の講習会。

 毎日散歩で、フリスビーを投げてる私と違い、
父ちゃんは、全くの初心者。

 初心者に毛が生えたくらいの私が父ちゃんに教えるのは
喧嘩の始まりになるので、
今回、講習会に参加してもらいました。

     通訳をまじえ、講習。左から3番目が父ちゃん。

 土曜日は ずーーっと雨雨 (午後2時過ぎくらいから晴れたけど)
でも、霧雨に近い弱い雨だった事が、コレ幸いでした


     ピーター氏に講習を受ける父ちゃん①
           赤い合羽着てるのが、ピーター氏。
          色んな業を教えてくれましたが ・・・ にこ

     ピーター氏に講習を受ける父ちゃん② なんか違くね!?
           向きは違いますが、、上のピーター氏と なんか違くね
          って言うより、基本をみっちり教えてもらえたのかどうか。。

 少しは上手に投げれるやり方、頭に入ったかな~


 そしてそして、今回もボステリWILL君にも会えましたムフフ
んが、先日やっと治った爪の怪我、
今回の雨で悪くなったグラウンドコンディションからか、
また流血してしまって、午後の2Rは 大事を取ってキャンセルされました。

 その話やら、楽しい会話をしてる間、、
will君は、

     will君に惚れられたオスカー① 満更でもないか・・? 笑

          will君に惚れられたオスカー② かなり積極的なwill坊ちゃま・・っす。

                  オスカーheart6惚の字heart6

   イケ面おちゅかー、モテモテやん。
  ♂でいいなら、ポンズも後ろに居ますけどぉーーわはは
                      まだポンズからは、フェロモン出てないようです(笑)


 〆に、こちらも 男同士で記念撮影。

       小型犬部門入賞犬3匹 撮影☆
            ㊧スバル君:3位。 ㊥ポンズ。㊨オスカー:2位。

        両脇に男前を抱え、ポンズは緊張のあまり、目が飛び出そうっす   爆 爆 爆


                                             以上

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
遅レスですみませんe-466
おめでとうを ありがとうございます。

そうなんです・・・。
ポンズ、縦に傾いたり流れちゃってても
ある程度はキャッチ出来るんです。
アジもそうなんですが、、ハンドラーーの問題あり~i-199e-456

すご~~い☆

ポンちゃん、おめでとうーー☆
すごい!すごい!

これからが楽しみだね~♪
父ちゃん、しのちんの投げかた次第なのかな?(^m^)
活躍、楽しみにしてるから~♪おめでとーーー☆

コメント返信

v-22ぷちママ。
やっぱダメだったのぉ~?
ディスクしてる所は無いけど、このブログ載ってるやつなら
どうぞご勝手に貰ってってーーーv-363
ってか、オスカー写ってるのは、
ぷちママが撮った物だけどねe-446e-461

写真

しのつん。
写真ちょーだい(T△T)アウ~v-39
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
