

爪きり後

 爪きりの入ってる、引き出しを開けた途端、部屋からいなくなる白いヤツdog


                      


 怖いと固まる黒いヤツフレブル3 

     爪きり後の ささみ巻きがム、食し中のポンズ。
           爪きりをさっさと終わらせ、
          ご褒美のささみ巻きがムガムをむさぼる ポンズ
                                    顔、怖いんですけど・・・


 そこに、部屋の外から、〝 コッ  コッ  コッ  コッ 〟と
リズミカルに音が聞こえ、、

 見に行くと、

          アンズの避難場所は、トイレ前・・・。
       アンズが 震える後ろ足で、床を叩いてました。  
                                        私の目を見ろッ!!!


 〝爪きり嫌なの~ぉ?〟って聞くと                         

          〝次は私?〟かと、不安→アクビ なアンズ。
                 くち 大あくび くち

 まぁ~~~、勘弁しちゃるわ  テニスしてきて疲れとるし。。

                                       今日はなっ

コメントの投稿

非公開コメント

v-22かいちゃん。
えーーーe-451爪きり攻撃??? 苦笑

も~、過保護なんだからー。
流血したって、切るんじゃーー。
ウチは、〝ゴメンネゴメンねーー〟で、また流血させちゃう~e-456e-461

v-22はんげつげいさん。
物足りないっていうのは、贅沢な悩みーe-329
フェイ&モモちゃんの時の暴れは、
主さんが流血しちゃったんじゃない?
私、アンズが逃げるようとする時に
引掻かれて、ミミズ腫れっe-258e-262

v-22なおみさん。
検査は、まだ結果を聞きに行ってません、が
多分、変わりないだろう~~って思います。
心配をありがとうでっすe-466
マックの爪きり、なおみさん出張サービスしてるんだーーe-420
ウチにも、J家のワンズ連れて、出張サービスお願いしますe-266
まだ、アンズ爪きりしてないんだけど、
もし切り終わったとしても、直ぐには食べ物受け付けないみたいです・・。爆

検査はどうだったかな?
元気そうに動き回ってますけど~(笑)

爪切りって嫌いなんだよね~!
時々、マックの爪を切りに行くけど、
大変だもん!
アンズちゃんは延期になって良かったね♪
ご褒美のササミ巻きガムは貰えないのかしら??

ウチは先代のフェイとモモは爪切りを本気で嫌がったけど
サティさんは本当に何をしても嫌がりません
ある意味無関心無反応でつまらないw

嫌がってるくらいが面白くて良いかとw

ういんは爪きりに怒るよ!!
だから爪きりだけは家では無理なのぉぉぉ=3
過去に血が出てから出来なくなった・・・
お尻絞りと一緒に明日病院で切ってもらう予定!!

コメント返信

v-22まぁさん。
べッツンも爪きり嫌いなのね・・。
痛い思い、経験ありなのかな?
アンズは相当痛かったらしく、〝キャンッ〟と泣いて 流血もさせてしまいましたv-13

ポンズ、一生懸命すぎると、顔が。。。ッテいうか目が出ちゃうんですよね・・・。 笑

ウチも・・

爪きりは大っ嫌いで、
なかなかやらせてくれませんv-393
ポンズちゃんの顔、「恐」可愛いですv-218

アンズちゃん、命拾いしましたねぇ~。
でも、すぐにまた恐怖がやってくるよ~覚悟してっv-408

コメント返信

v-22じゅんこチン。
そうなの、
切られてる時は、頭の先までふるえてまーーすe-447
ポンズも震えるンだけど、観念したら固まるだけなのに…。
2匹の差がありすぎーーe-284
ガルフ&グーは、震えない??

わははーーー!!!
アンズ姉さん、震えてたのー!!笑
そんなに怖いのか、爪切り~
いや、しのちんの迫力が怖いんじゃないの?v-413
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
