スポンサーサイト


すっかりサボっちゃった☆

 日曜日のアジコン (アンズポンズ共にブービー賞で 米 GET に参加した後、
妹が、愛犬レンゲを血栓爪切りに連れて行くと聞き、
ポンズも~と お願いしました。


 やはり、自分がそうなるかと思ってたんだけど、、ポンズがいないと、つまらない・・・汗
夕方の散歩の時は、特に寂しい涙


 アンズは、日中の家にいる時には、 〝なるべく私に構わないで派〟
ポンズは、少しでも私が寛いでいると、おもちゃ持って来て、 〝暇なら遊んでくれ 派〟

 いつも、ウザイと思ってるポンズがいないと、こうも静かなのかと、
気を紛らわす為に、日中は買い物にアンズ引き回して、時間をつなぎ・・・・・


 そして夕方の散歩は、
ボールレトリーブを何回か した後、公園1周。
そしたら、雨傘雷になっちゃったので、
早々に引き上げたけど、気持ちはポッカリ空いてました


 反対にポンズは、大好きなレンゲ姉ちゃんと遊び呆けていた様です。
うるさくて叱られて、ほとぼり冷めた頃また遊んで叱られて・・・
の繰り返し話が変わる・・・


 アンズも 飛び切り寂しい感も無く・・・、っていうか、
連日の雷に、お疲れちゃんと言った方が正しいか ・・  汗


 そして これからポンズ、お迎えに行ってきまーーっす

                        写真も無い、つまらないぼやき日記でしたーーー★

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
うん!アンズもレメディ使った時には、物が食べれてると思う。
でもここ2,3日は、散歩中に鳴っちゃってるからv-12
持ち歩かないとダメだね…。
家に帰った頃には食べれなくなってる…。

血栓っていうか、ポンズは爪は本当に長いの。
狼爪を1度引っ掛けて折っちゃってるから、、
アジの機材にぶつけてまた折っちゃわないかと心配してて、
去勢の時に、病院でお願いしたのに、私が切ったのとソウ変わらない長さで…。
1本爪の伸び方が曲がってるし、どっかで引っ掛けたと思う。
だから切りましたーーー。
今はツンツルテンで、綺麗でーす。

たぶん

夏が終わる頃には慣れてくれるかも。。。ついでに花火も♪
いや、マジで多少は違うと思います。
サラはレメディ、すごく効く様になってきたの。
つまりは怖くてもおやつを口にするようになった分進歩・・・
きっとあんずも♪

んで血栓爪きりは分かったけど何のためにそんなことするの??
爪を短くしたいから??
ショードッグはよくやるけど。

コメント返信

v-22はんげつげいさん。
血栓爪切りっていうのは、
爪の中の血管を血栓。
肉球から出てる爪を血管ごと切ってもらいたいと思ってたんですよ。
なので、血栓爪きりって書きましたーーー。

当然、血管切るわけですから、痛いです…e-350
だから、中々私自身で切れなくて、
トリマーさんに切ってもらったんですe-330
血止めの粉薬も持ってないしe-284

妹が動画撮ってて見せてもらったんですが、
切る度ギャンッって泣いてましたe-286e-329

v-22ハビママ。
・・・と言う訳ですv-363

連日の雷のセイか、疲れてるらしく、
今日は、ある程度までハァハァでしたが、
今もまだ鳴ってるのに、横になって寝ちゃってますよ…v-395 
このまま、毎日だったら、慣れるンだろうか・・v-361
って、邪な気持ちが浮かびますv-398

同じく

私も知りたいですっ
血栓爪きりって何??

今夜も雷ごろごろで
つらいわぁーーー。
アンズ、がんばろうね!

米Getおめでとうございます☆
てか、血栓爪切りって何ですか?
ググれwって言わないでくださいねw




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
