スポンサーサイト


お疲れ3匹

 昨日昼頃、妹宅に到着。

 飛び切り 嬉しがる様子も無いポンズに、チョイとショックを受け、
妹犬レンゲの歓迎振りの相手をし、
妹宅を調査するアンズに、目を配る・・・。むぅ

 いつもソウだけど、10分くらいは大騒ぎ。


 ここ最近は、夕方になると雷雨になるので、
早めの夕散、3時前に出発 jumee☆walkdog2


 思ったとおり、4時前にはポツポツ降りだし、
慌てて 田んぼのあぜ道から、家路に急ぎました アイコン名を入力してください

 3匹の用足しが終わってて良かったホッ ほっ


 妹が、ポンズとレンゲの爪きり動画を撮ってきてくれたんですが、
〝ウギャッ〟やら〝キャン〟やらの、
ほぼ 虐待マガイな悲鳴をあげてるので、載せられな~~い。

 非常な飼い主の私は、大笑いしながら見てたんですケドね


     3匹仲良く♥

        左から、 アンズ ポンズ レンゲ

            帰り際に撮った物なので、雷雨が凄くて、アンズはビクビク顔ですけど・・・


 ポンズは、レンゲ姉ちゃんが遊びの誘いに全て乗ってくれたようで、
楽しい時間を過ごせたようです。
 今日の散歩も、雷なっちゃって短かったのに、
オモチャも持って来れないほど、お疲れチャン98666

 一方アンズは、連日の雷雨で、見も心もヘロヘロ 絵文字名を入力してください に・・・。

 とっても可哀想だけど、見てるだけしか出来ません 泣き顔


 ここ最近で、音に慣れてくれたらいいのになぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
もう治らないんだーー、音響シャイって・・・。
ういんは、甘えてくるんだねーー。可愛い。
ウチは、構わないで派だから、
どうにもこうにもe-263
レメディっていう、気持ちが落ち着くサプリ。。
っていうかアロマって言うか漢方っていうものか、、
戴いて食べさせてるんだけど、、
なんかそれ与えると、怖がりが減ってるような気がするぅ~。

v-22まぁさん。
まぁさんッたら、面白いだなんてーーー。
でも、わたしももう、なんも出来ないから
笑うしかないかもe-284
べッツン、ハァハァはしないのかな?

ウチも…

雷キライですよ~。ゴロゴロしようモンならビビって耳が倒れちゃいます
飼い主としては、そんな姿を見るとちょっと面白いんですが(笑)

こっちもここ数日夕方に雷~~…
でも家はひなの以外は雷へっちゃらだから助かる!
でも、あまりにも音が大きいとういんは膝にやってくる。
ひなちゃんはもう大騒ぎで雷の時は側に居ないとダメだった~!笑
鳴る前から分かるみたいで大変だった~。
アンズ姉さんホント心身共に疲れるよねぇ
かわいそうに…でもこれってもう治らないって言うよね…

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
