

勘違い(*^ェ^*)ポッ

 今日、狂犬病の予防接種&フィラリアのお薬もらいに、
病院へ行ったら、、休診日でした。
前に行ってた動物病院の診察券見ていたみたいデス。
ア~~勘違い

折角たくさん運動させて、お腹も空かせていったのに・・。
アンズよ、明日も 今日と同じ運命だ
我慢しておくれ・・・。ナンチテ。
明日は朝散後、すぐに行くつもりだから、我慢時間は少ないよー。

20060510205710.jpg
 家から3番目に近い公園のふじが、上品ないい匂いで 綺麗だったから撮ってみました
けど、あまり綺麗に写ってなかったナー。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-106まーさん。
アンズ、2回も身体に注射針刺したけど、固まってたし、結構大丈夫だったよー。
病院嫌いのピークは過ぎたみたい。
段々慣れてくれるといいんだけどね・・・。
って病院行かない方がいいんだけどさv-193

v-106ショコラポンネオーナー様。
ブログのアドレス、今度教えてください。

v-106まんじゅさん。
やっぱり、2頭になると大変なのかなぁ~。
ワンゲル係数、上がるんだモノね~。
今日は診察台、一度も降りなくて、アンズはいい子ちゃんだったんですv-392
なれてくれたのカナ?

v-106たまさん。
ウヒヒッ!前の病院の診察券、片付け忘れちゃったよ~。
使わないもの、財布に入れっぱなしがいけなかったんだよねv-393
休みっていう札見て、恥ずかしかったv-356

v-106じゅんこさん。
グー君には、カロリーの高い、パピー用食べさせるってのはダメ?
痩せすぎるって言うのも、病気の原因引き起こしやすくなるからさv-394
痩せすぎるのも、太ってるのもどっちも困るよね・・・。

v-106ママじろう。
藤って、いい匂いするんだよね、上品な匂い。
昔は実家にあったけど、忘れていたよ。
昨日はちゃんと、病院にいけましたv-343

v-106miyaッチ。
食べ物とられそうになったら、モモビビちゃんお互いに怒る?
レンゲは取られそうになったら、ヴゥゥーって怒るくせに、なんだかなぁ~、アンズが不憫です。
前の病院の診察券、もうしまったから今度は間違えないぞv-432

v-106yukiさん。
私らしいってなんじゃ?(爆)
ま~、旦那もそう思っているからか、その事では何もいわれなかったヨ。
飽きられてる?わし。。

v-106ままま。
そうなの、100グラムしか痩せてなかった。
カラーとリードは軽いものにしたし、朝ご飯は食べさせなかったし。
だからその分の100グラムであって、アンズは変わってないな・・・きっと。
今年はたくさん泳がせるぞ!!!

v-106ゆうさん。
ぶちゅーぶちゅーっと2発かまして来たぜ、アンズv-413
ココの病院になれて来たのか、震えが減ったの。
ちょっと嬉しかったよんv-441

あっちゃ~

おいおいしのちん、しっかりしろ~~v-363
昨日は「ぶちゅ~~」っとしてきたのかな?
今日はいい天気だねv-278

ぶふふ。。。

分かりまんがなぁ~。。。
気持ち減らしたいのよね~。
学校の身体検査前の乙女心と同じだわ(^^ゞ

藤の花・・・もう少しきれいに撮れ~~。
まったくしのちんらしいぜ!!
ケケケ

さすが!

さすがしのちんだね!
素晴らしい☆(爆)
↓の日記、アンズちゃんてば、食べ物とられても怒らないなんてすごいね~。

いつものお返しだ~

なんだいなんだい・・・
診察券よく見て行きなよぉー
アンズちゃんが可愛そうだよ。

公園のお花は藤だよね?
沢山、お花がついてるね。

グーも一昨日連れて行ったよ!
体重が1キロも減ってたv-406
私はアイツを太らせたいのだー!!
アンズちゃん、今日は無事に病院行けたかな~
ふじ、キレイだね~v-353

注射の季節だね~
金のかかる季節でもある!
やっぱり、かあさんとゴブだぞ!わはははは
何も考えてないからそうなるんだよ!
イヒヒヒ
なにも知らないアンズちゃんだから
良かったものの・・・・
気をつけようね~しのちんちん!!

うちも行かなきゃ

あっ思い出した。
こまめも狂犬病の予防注射行かなきゃ。
GWの忙しさで忘れてたわ。
しのちんさん、思い出させてくれてありがとです。
あんずちゃん、注射がんばってーv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィラリアのお薬を貰うには血も抜くぞ~v-40
そうなると、注射を2回打たれるのか・・・v-356
アンズちゃんがんばれ~v-426
おばちゃんがおやつあげるからねv-375
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
