スポンサーサイト


奈良の尚ちゃん帰省(8/3の事)

散歩友達でテニスクラブでも一緒だった 尚チャンが、奈良から帰省すると言う事で、
kiyoチャン家で、集まる事になりました。

尚チャンは今現在妊娠5ヶ月。
結構お腹が目立ってました
今回はじめて会うM・ダックスのみる
初めは、慣れない場所と慣れない見知らぬワンコに
緊張のためか尻尾が入りまくりでしたが、
さすが若いパピ仔、順応性が早く、あっという間に打ち解けて
チップと腰とリ合戦繰り広げておりました… 


そんなkiyoチャン家での様子はこちら 


 チップとあい (ちとボケてます) kaede と アンズ アンズは、kaede君の後ろで、こっそり匂い嗅いでます(笑)

 そら と みる みんなおやつに、笑顔で集まってくるぅ~☆ ボケまくってますが、腰とリ合戦です・・・。


一番暑い時間帯が過ぎ、そろそろお散歩時間。
公園に近いので、みんなでお散歩という事になりました

仲良くみんなで走り回り、楽しぃ~~っていう年齢の過ぎた、
アンズとチップとそら。
みんな我が道をゆく…

そんな公園でも様子はこちら

走るぅ~~☆ ブラックタン同士 (あい と みる)
アンズとそら この角度、イケテル??? な みる。

ホノボノ~~♪ ダックス ウジャウジャ

この翌々日、尚ちゃん&そら&みるは、奈良へと帰って行きました

今度会う時は、赤ちゃん連れてるね~~
楽しみに待ってるね


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
なら、暫くはいけないよ~。
尚チャンの赤子が生まれて落ち着いたらいけるかもしれないけど・・。
きっと尚チャンチ、これからテンヤワンヤになるからね。
でも来月名古屋に行くつもりだから、そのときお暇あったら応援来てチョ~~v-363

v-22ツルッペさん。
アンズは、たらこちゃんと一緒で、なかなか輪に入り込めず、
興奮するワンコを見て自分も興奮し、マウント…、まるで♂ですよ・・。
ソコン所がたらこちゃんと違うのe-455
乙女なのに恥ずかしいッたらv-356

v-22kiyoちゃん。
久しブリに更新されてたね!
私が気になったのは、尚チャンの靴下・・。
尚ちゃん自信が気にしてたから、載せていいモンかと、迷っちゃったv-361

v-22尚ちゃん。
ワン達は、お昼寝時間削って、遊んじゃったんだもの、
爆睡するよね~~!
アンズも、目が裏返って、オカルトになってたよe-286
美形!?が台無し・・・(ナンテ) 

楽しかったね~
しのちんが買ってくれたケ-キもおいしかったし、お散歩もみんなに会えて楽しかったよ^^
そらもみるも思いっきり遊べてよかったよ。
実家に帰ったら、2ワンコも爆睡だったよ。

ぬお~~ん!
何と、私Blog初出演だわ!
つーか、いつもe-94撮ってる側だから、自分の画像無いの当たり前だけどね。
なおちゃんも、みるとの遠近ボケでさり気なく妊婦姿見えてるしe-330
あの後、うちに戻ってからダラダラな数十分間があったのだよ(w
画像何枚か貰ってくぜ!

ワンコもそうですが、オトモダチに赤ちゃんが出来るのって嬉しいニュースですよね♪
アンズちゃんも、たくさんオトモダチを遊べて嬉しそう(・∀・)
タラコのヒートも終わったので、早くオトモダチと遊ばせてあげたいな~(○´ε`○)

なおちゃん里帰りだったんだねーー!
で、奈良にはいつ行くんだよーーv-355


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
