

きょうの夕飯

 ネタ無しなので、アンポンの夕飯なんぞを 

     アンズとは逆に、ポンズは カンガルー肉が好きじゃないらしい・・。
      ご飯の横には、昼寝した痕跡の布団が敷いてありますが、気にせんといてーーな 

 <量が多い順に・・>
カンガルー肉、キャベツ、ほうれん草、ドライおから、ウコン、ごま油、イーストスリム ←整腸効果のあるサプリ

 適当に、冷蔵庫にあるもの入れて、最後に混ぜて与えてます。
今回は緑黄色野菜が足りないかもーーとは思ったんですが、気にしなーーい

 朝がドライのドッグフードなので、足りない物はそこで補ってもらおう~
という、魂胆


 愛コンタクトをしないと、〝イタダキマス〟コールを発してもらえないので、必死の視線 ほわぁぁぁ
時々、心に突き刺さります  yellowpoint.05

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこチン。
ぐふっe-281e-329 
〝布団はたたみたまえ〟って言葉にパンチ食らった(笑)
ポンズは人間がよく食べる、牛か羊か、臭みの無い肉が好きみたい。
贅沢な犬ッすよe-450 

v-22かいちゃん。
いいのーーー。〝愛〟を感じるから
愛コンタクトなの~e-265
かいちゃんも、めいとういんに見つめられると
そう思うでしょe-461 e-458

愛コンタクトって・・・
アイコンタクトのアイはeye(目)じゃん!!
そこんとこどうなのよーーーっ=3

布団はたたみたまえ!笑
美味しそうなご飯~♪
私もやってみようと思いつつ・・・
最近は野菜を茹でるのさえ面倒です。汗
ポンズ、何肉が好きなの~?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
