

熟睡

      白目剥いてて 正直怖い・・・。でも、アイラインが綺麗だね(苦笑)
                   これ、寝てます

 週明けから夜眠れなかったせいか、
昨日今日と 白目剥くくらい、熟睡してるアンズ。

 さっきは、驚くくらい大きな声出して、寝言 言ってました



 そういえば、あの連日の雷のセイで(だと思うケド)、朝の散歩も怖がっちゃって、
ここ2日ほど 家を出ると、震え始めます
 なので、一旦家に帰り、アンズだけおいて、再びポンズと散歩へ。

 面倒臭いけど、仕方ないか・・・ 汗

早く、心が復活しますようにーー

 明日は単独アジ練じゃ~~  (父ちゃんは仕事へ)
                              弾けるゾーーわはは

コメントの投稿

非公開コメント

v-22べッツン。
そうそう、さっきべッツンの寝姿見てきたんだけど、
似てるなぁ~って思ってたところよe-461
若い男に似てるって、いい気分ヨンe-349ウッフンv-419
              by アンズ姉

v-22梅さん。
えーーーe-451ヴィヴィちゃんはアイロンっすかe-329
何がきっかけだったんだろう・・・。
コードが巻きつくシュルルル~って音かなv-361
アンズは食器がぶつかる〝キーン〟って音にも敏感です・・・。
留守の間の雷、可哀想ですよね・・・e-444e-263

v-22ブーミンさん。
やっぱりそうなるんだーーe-286e-263
強い雨の音の次は、雷って連想させるんだね・・・。
アジリティーとかは、経験重ねて上手くなるっていうのに、、
なんでかな~e-442

家を出ると震えるなんて、相当アンズ姉さん、ビビってるね~!
人間のように、経験を積めば大丈夫ってわけにはいかないんだよね~。
コナンも最近強い雨音で震えるようになっちまったv-390

アンズちゃん恐かったんだね。
可愛そうに・・
はやく元気になってお散歩へいけるといいね。

うちのヴィヴィアンは、コードレスアイロンが恐くて今日ははぁはぁ過呼吸状態でした。
雷ももちろん恐いので、私が仕事に行ってる間に雷がなったらどうなるんだろう?と心配です。

アンズ姉さん、寝てるんですか?
色っぽすぎますv-344
まぁが「べっつんの寝方にそっくり~」って
騒いでます。
どうやらボクも「白目剥く」らしいです。

(てか、べっつんは目開いてるけどね byまぁ)

v-22はんげつげいさん。
ハイーー。
風鈴の音が聞こえる時計、左下につけてまーーす。
これ付けた時、暑かったから
少しでも気分が涼しくなる様にってe-461

ぜんっぜん記事には関係ないんだけど・・・
風鈴の音なってますよね?
前から気になってたんだけど絶対鳴ってますよね????
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
