

雨降る前は・・

 尻尾くっ付いちゃって、辺りキョロキョロ目ぱちぱち


       不安がって、この地面から動きません・・・の。
          挙動不審なアンズdogと違い、ポンズフレブル3は用足し場 探索追求虫めがね


       へっぴり腰のくっ付き尻尾
              場所を移動しても、アンズdogはこそ泥歩き・・・



 30分も歩いた頃、ようやくお尻から尻尾が離れましたヨ 

       散歩終盤、やっとお尻から離れた 尻尾 (爆


 この写真の10分後には、大粒の雨にやられちゃったンっすけど、
必死こいて家まで走ったら、
アンズの気分は 上昇

 そういえば、ポンズが来る前の、1人と1匹の散歩の時、
よくアンズに、

母ちゃん、一緒に走ろ~う 【 ← 私の顔見て、笑顔でスキップされました 】

と誘われ、、走ったっけーーー


久々に直線を走ったけど、この6年くらいの間に
私のメカタも急上昇 しちゃってるので、

 半分も走れず、  ギブアップぅ ー !!!


                  結構きつかった・・・、今度は私が挙動不振になるカモガーン


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
