スポンサーサイト


30℃越え

 ・・すると予報されてた今日。

 本当に越えたかは定かでは無いけど、結構暑かった風鈴風


 コヤツも、朝散帰る途中から、ゼーゼー。

       板の間でヒンヤリ☆
           日中はヒンヤリを求めて部屋をさまよい、最後にココ

              さっきまで、アンズが寝てた場所デスケド・・・汗
                            弟分は何でも姉ちゃんの真似しますの。。



 写真、パシャパシャ撮ってたら、
伸ビ~~~っとウザがられて、

       段差に足引っ掛けて、楽してまっせ~♪
           ちゃっかり、段差に足乗っけてた    たまたまカナ~

             チッチャな足に、萌え~ はぁと  ( ←って、もう死語? )

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして。

v-22タカセさん。
訪問ありがとうございます。遅レスですみません・・・。

わたし、足跡を追跡して、コッソリ覗いてました。
今がパピ時代を楽しむ時ですねーー。いいなーー。
沢山沢山、写真載せてくださいね。
又覗きに行きますから~v-10

はじめまして。

名古屋のぽんずちゃんのママあーさんさんより教えていただきこのメッセージを送っています。
はじめまして大阪に住んでますボストンテリアを飼ってるタカセと申します。実は我が家のボストンも「ぽん酢」といいます!!
こちらにもボストンのポンズ君がいてると聞きお伺いさせていただきました。またこれからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

コメント返信

v-22かいちゃん。
そぉ?寝姿の萌え~か・・・。
板の間に寝てる姿見て、私は逆に貧相な感じに思えたんだけどv-13 笑

暑かったヨネーー。
おっぴーも私も、お腹周りに暖かい物付けてるから・・ねe-330
この夏、乗り切れるかしら???

v-22かほブーちゃん。
メイド喫茶自体が、もう、遠い昔のように思えてるわ・・。

もうさーー、日陰の無い散歩は、きついヨネーー。
朝も、日陰求めて散歩しちゃってるーー私が、。
暑さ関係なく、はしゃいじゃうワンコ飼ってる私らは、
気をつけてあげないと大変だよね~e-270

v-22はんげつげいさん。
ソウなんですよ・・。
死ぬまで動くタイプの鼻ぺチャポンズは、
こちら側が気をつけてあげないと、本当に天国・・地獄行きになりそうです。

もっと暑くなったら、ペットボトル凍らせて、飲み水冷やしてぶっ掛けてまーーすv-363

v-22まぁさん。
やるでしょ~?ポンズe-461
って、、笑
コレはきっとタマタマちゃんですe-456

ムフフv-414

なんてカワイイ寝姿なんでしょv-345 
しかもほんのちょっとの段差に足を乗っけてるなんて
なかなかできる技じゃありませんな。。ポンズちゃんやるぅ~v-426

ボストンテリアやブルドッグ系の鼻?顔?のコ達は暑さに本当に弱いそうですね
これからの季節ドンドン堪えるんでしょうね・・・
暑さに参ってしまいませんように・・・

きゃー、間違えて押して、非公開になっちまった。
全然秘密めいてないのに、ごめんよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いよねーー!!
おっぴーが暑い暑い言うからクーラー付けたよーー!!

ポンズの寝方かわええ~~♪
萌え~~じゃ!!(死語なのか??笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
