

公園で抱っこ

 大体このメンバーで、レトリーブやおやつ食べたり、
平和に夕散歩の1時間前後を過ごすはぁとわけですが・・


       公園ワン仲間♪


 なぜか、自分の愛犬以外の子達、私に抱っこさせてくれません・・・。


       ギュウギュウ、6匹を押し込めて写してますッ!!!


 〝抱っこさせてぇ~~〟
と媚びるとMダックスの メロン も、シーズーの ぶんた も、
一目散に逃げていきます・・・。
ビーグルのビンディーになんか、特有の〝ワォーーーン〟って吠えで
私から、付かず離れずの距離を保って、逃げられますの・・・

 ボーダーののぞみちゃんは、嫌がられはしないけれど、
アンズを抱くのとは違う抱え方らしいのと、
落としちゃ大変~~かと、汗 私がチョイ躊躇。


         ぶんたの オ・ネ・ガ・イ☆

 ご褒美おやつ ( ← 殆ど ドッグフードだけど・・焦る3 の時は、
走って来て、オネダリするくせにぃ~


                                 可愛いヤツらめぇ~ ムフフ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

v-22タカセさん。
中々最初は、ワン友達作るって言う事、難しいですよね・・・。
きっかけ作るのも、緊張しますから~。
タカセさん家のほうには、大きい公園とかないんですか~?
きっと夕方5時過ぎれば、集まると思うんですけど。

ポン酢ちゃんに、色んな体験、させてあげたいッテ気持ち、
私にも分かりますから~v-10v-352

NoTitle

すごい・・・こんなにいろんな犬種に会えて羨ましいです!!
私の近くにはこんなに犬がいてません・・・
ぽん酢は友達いてませんので、かなり怖がりです。これからアンズちゃん、ポンズくんを見習って頑張って友達作りにチャレンジします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
