スポンサーサイト


涼を求め

 狭い空間をアッチやコッチに移動する ジプシー ・・・ 犬 dog+フレブル3

          ココ涼しいんだ、多分・・・姉ちゃんが居るんだからさっ
             調度階段上の場所に寝るポンズ、、邪魔です


 洗濯物を取りに降りて行った私の後を追い、
そのままソコに居ついた模様 汗



       でも、ココも風が吹き抜けて、気持ちいい場所だよ。


 洗濯物を干し終え、部屋に入ったらこの状態で寝ておりました。
ポンズは 暑いこの時期になると、ホボ80% ヘソ天でねる子です

警戒心〝ナシっ
                                犬としてドウヨ


 アンズも、ポンズほどの確率はないですが、
暑い時期はよく、ヘソ天で寝てまし    ← 過去形

 ポンズがうちの子になってからは、1、2度しか見てませんソ猝ヨ



       グォーーー ヴォ~~ zzz・・・
          多分、コイツに、寝込み襲われる、、と思ってるからカ・・



 とは言っても、唸られるワ 吠え立てられるワで、
寝ようとしているアンズの周囲には 行かないんですけどね きゃ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まぁさん。
ポンズの白目気味な目、怖いヨネーー。
目ん玉が大きいからか、普通の寝姿でも、目はあいてるの・・・。
毛皮着てるから、暑いんだよねー。
でも、バリカン使うほど、長くはないんだよね・・・笑

v-22かいちゃん。
そうそう、クーラー付けると寒がるから、
ウチも、ドーム型ベッド片付けられないんだァ~。
人間的には、見てるだけでも、ベッドも毛布も暑いよねv-13

v-22千波さん。
そうそう、白目剥きだしって、ブサ可愛い顔だよね。
重力に逆らえない瞼・・・も面白いしv-424
兄ちゃんズ姉ちゃんズは、気が休まる時間が
中々取れないのかもね。
若い方は、眠りが深くて直ぐ回復するけどさ~~v-413

アンズちゃん、ガブと一緒v-407
我が家もルカが来てから、滅多にヘソ天になりません。
気を抜けないと思ってるのでしょうね。
一方ルカは暑さを感じない性分なのか、
今だに布団にもぐってきたりします。

ポンちゃんの白目剥いたヘソ天、いいねー。
私こういうの大好き(←物好き?)
最近ガブがやってくれなくてつまらないの。

うーやんなんてまだ毛布の上で寝てる事もあるよ…
家は一年中ういん用毛布出しっ放しなの。
クーラーの時期は寒がるしねぇ…猫か??笑

ポンズこわ可愛いねv-415

わわわっ

ポンズちゃん、へそ天で寝ているお顔…ちょっとキョワイ
でも愛すべき恐さですわ~

ウチも暑いみたいで、あっちこっちでゴロゴロ、夏はワンコも大変だぁ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
