

ウインブルドン2009

 連日、深夜に放送されている ウインブルドン

       狩る ポンズと狩られる獲物 なアンズ(爆)
               ※注意 : 写真と内容は関係ありません 


 全ては見てられないけれど、、
同じ ラケットを握るスポーツを携わってる人間、、 ←大げさな言い回しだけど・・・
 ・・なので、ついつい3時近くまで見てしまう・・・ 汗


       行くぞ行くぞぉ~☆
               ※注意 : 写真と内容は全く関係ありませんの 


 お蔭で寝不足です・・・ jumee☆sleepy


 昨日の朝は、父ちゃんが会社行くとき、気付きもしなかった落ち込み



       ポンズの頬にたこ焼きが出来てますっ!!!
               ※注意 : 写真と内容は なんの関係ありません  


 硬式と軟式、、と シングルスとダブルス、、と、違いは色々あるけれど、
何か得るものがないか。。。と 目を凝らして見てる~~ んだけど、



       気持ちエエ~って顔!?
               ※注意 : 写真と内容は全く関係ありませーーーん
                 でも、父ちゃんのメタボな腹がーんは、かなり気になる・・・



 選手の、美しすぎるプレイに見惚れて  終わる ダケ汗     今年もネ


 今日は準々決勝・・・だったか
もう少し、寝不足が続きそうです。


                                明日はもう7月、早いなぁ~。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
