

どんより梅雨空

 今にも 雨 降ってきそうな空。


          梅雨空でも、ピンクの花が綺麗に咲いてます♥

 こんな日は、散歩サボりたくなりますが。。


          やっぱり女の子は似合う・・気がする(笑)
             アンズは、心を 現実逃避 させて 乗り切る タイプ。

  こうやって(色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†乗せて) 遊び心沸かせ、悪戯して1人喜んでるワタシ あ


       写真撮られる事が、そんなに嫌なのカィ?
              ポンズは 現実 受け止めて、ゲンナリ するタイプ。


 梅雨空とポンズの心、どんより曇2 シンクロ ・ ・ ・ 

 ここまで嫌がらなくったって、いいんじゃなぁ~い



       顔が違い過ぎぃーーー(怒)


 まーー、ワンコなので、遊びになれば 気分は治っちゃうんですけどー ねこ
                                          アップロードファイル

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
ポンズも背中の模様がずれてるんですよーー。
それに、顔に良性の腫瘍が出来たのを取ったので、
顔に、フランケンシュタインバリの手術跡が~e-277
ズバリe-284傷物です・・・e-464
それに、同じく雨嫌い…。
まぁ~散歩サボれるから、嬉しいんですけどねe-461
ボストンキャラは、お笑い系で癒やしてもらいましょうねe-278

v-22まぁさん。
そうそう、楽しん出る姿を見れれば、
面倒くさいって思う散歩も、報われますよねe-420
べッツンも、あと2年位したらお花乗っけさせてもらえますよーーe-458
ってか、アンズもポンズも、私が怖いセイなのか、
嫌々付き合ってくれますのe-263

v-22はんげつげいさん。
主さんの田舎も、こんな感じなんですかーー。
そうそう、ノーリードは絶対いけない事ですけどe-330
車もチャリも滅多には来ない場所なので、
個々に楽しんでもらってます。

実家へたまには、甘えに行きましょう~v-363

v-22フーママ。
今日の夕方も、ぬかるんでるって言うか、グチョグチョでした。
穴の空いてるサンダルはv-431でした・・・。
靴下濡れましたから~v-406
少しでも、風邪が吹いてくれたら助かるんだけど、、これからは犬も人もキツイね・・・v-393

公園、ぬかってなかった?
最近、夜になると雨でしょ~。
昼間は降ってなくても、ボール投げとかダメかなぁ・・・なんて勝手に諦めてたよv-39
梅雨明けしたらしたで、きっと猛暑だろうしねぇ。
ワンコにはあんまり嬉しくない季節だよね。

こういう土手?っていいですよね~
うちの実家の裏がちょうど土手で、毎日のんびりゆっくり散歩してました。
車なんて来ないから安心して散歩出来ていいですよね

実家帰ろうかな・・・

カワイイ☆

お花つけられてもじっとしてるなんて
可愛いなぁ~v-398
ウチじゃぁまずつけさせてくれませんし~v-391

蒸し暑いと散歩もメンドーになりますよね。
でもまぁ、ワンコの笑顔を見れば報われますが。。

可愛い・・・
やっぱり花はアンズちゃんのほうが似合ってますね。
確かに雨の日はもしくは曇りの日はワンコも嫌がりますね、昔飼っていたゴールデンは雨なんて関係なしでしたが、ぽん酢はすっごく嫌がります。
それにしてもポンズ君はきれいなボストンテリアですね~~男前!!ぽん酢は白い部分ずれてますから見てたら笑えます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
