

待機中~!

 目線でアピール・・・むぅ 

       同じ姿勢でオコボレ頂戴・・・待機中~!
                  なぜか 同じ姿勢


       遊んで欲しいと、目線でアピールしてるのン。
         シーツボロボロなのは、2匹が遊ぶとき、彫られるから涙 
        なので 最近また、寝具で有名な西●で、注文しましたよ お金

 ボロボロだけど、 〝コレがあれば暑くて寝苦しい夜も快適!〟
な通りで、寝易くって、商品届くまで捨てられませーーん



                     ここ最近、ちょっとダレてて、更新も滞ると思いますぅ jumee☆sleepy

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
早速見てきました☆
全て、ピッタンが楽しそう~v-10
シャンプーするのが嫌で、私はアンズに制限させすぎかな~・・なんて思っちゃったくらい、ピッタンが生き生きしてましたv-229
またみにいきまーーす♪

↓なんだか上手くいかなかった^^;
消して下さい。
http://pitinfield.exblog.jp/で行ってみて☆

コメント返信

v-22ばあばさん。
テニスボール、、
喜んでくれれば、コッチも嬉しいでーーすe-266
最近じゃ、わたしも要らないので、捨ててますのよンi-195
また取っておく? 笑

そういえば、ばあばさん
新しいブログ、どちらかで書いてます?
ソウならば、今度教えてねーーーe-442

家も久しぶりにこのボール出してあげたらピッピが喜んでいたよ♪
ずぅと飽きずに好きなのはこのボールだけだ(笑

しのちんの宣伝効果ばっちり!?
売り切れてました^^/

コメント返信

v-22タカセさん。
シーツ掘り掘りは、今回のダケじゃなく、
結構な頻度でされてます…。
本能で掘るのか、、アンズもポンズも、
眠い時や興奮する時に、やられちゃうんですよねe-263
ポン酢チャンは、彫りませんか~?

えっ、シーツをホリホリしたら買い替えになるんですか!!!
ぎゃー知らなかった。。。。。
ポンズ君、アンズちゃんのダブル攻撃ですもんね、二倍の速度でされると・・・
恐ろしやぁーーー!!!!
我が家も毎日してますよ・・・
確かに最近暑くてだれますよね・・・あぁークーラーなしでは生きていけません。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
