スポンサーサイト


アジコン

 前の日曜5日のアジリティーコン

 今更ながら、動画載せてしまおう・・・。(遅っ


<ノービスAG>



 ドッグウォーク後、、ポンズは 私の声に聞き耳持たず
大好きなトンネルへと吸い込まれて行きました・・・。

 この所、トンネル好きになってると分かっていたのに、
注意を怠った結果がコレっす。     失格ーー


<AクラスAG>



 今回は、スピード出す事ではなく、ワンが踏まなければならない
〝 タッチ障害 (登り物の水色部分) 〟を重点に置き、走りました

 遅遅~な走りだけど、全て踏めました。
次も、確実な物にしなくっちゃねウインク



 アンズとも走ったけど、前日に練習入れちゃって、
疲れが残ってた模様・・・。

 タダでさえ遅いワンなのに、殊更遅い。
自分で動画見ながら、眠気に誘われたよ・・・。

 次は、8月2日の早朝アジコン・・・。

 老犬アンズjumee☆dog1と黒んぼポンズフレブル3、、
また 頑張ってもらいますかねファイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まぁさん。
一緒に走るのは、かなり大変です。
なので私が横着してしまい、
ポンズを失敗させてしまうんですが、、、。

吠えてるわんこは、
きっとこの競技会にさんかしてる、どちらかのワンコ様です。
走ってるワン子見ると、興奮する子もいて、、、
アンズもその内の1匹です。
なので、出番が来るまでは、ケージで待機ですe-461

ポンズとアンズが似てる格好してるのは
多分、子分のポンズが真似してるからデスのヨンe-454

v-22タカセさん。
イヤイヤ、上には上がいて、、
ポンズなんかは、まだ初級クラスなんですよー。
もっとすばらしい子を見たら、きっとタカセさんは、
目ん玉飛び出ちゃうかもーー。
昔の私みたいに~~v-221

すっごい!!!

ポンズ君にビックリしました!!
すばらしい、かっこいい!!!
こんなことさせたいけど、教え方すら解りません。
傍観者になるしかないかな・・・
かっこいいな~~~、本気で尊敬。
また載せて下さい、ポンズ君の勇姿を心待ちに待ってます!!!

お疲れ様です。

ポンズちゃん、一生懸命ですね、立派です!
途中吠えているのはポンズちゃんの声ですか?

それにしても、しのちんさんも指示をしながら
全力疾走するのは疲れないですか~?
私じゃ足がもつれそうです。。
・・前記事、同じカッコでのあんずちゃん&ぽんずちゃん、
かなりカワイイっす。。一緒に生活してると似てくるのかな~?

コメント返信

v-22千波さん。
イヤイヤ、、爆裂はポンズも同じく・・・。
本番走る前に、ガス抜きさせないと、ウホウホで好きなところへ行っちまいますのよ・・・e-440e-262
スピードを殺さず、タッチを踏ませる・・・
頭の大きい犬種には、難しそうです。
ポンズはは急に止まれない・・・ってねe-350

この暑い時期にアジれるポンちゃんは偉い!
それに遅くないですよ~。
確実にスピードが上がっていると思います。
あれだけ走って、それでも確実にタッチを踏めるっていいなぁ。
ルカちんはもう1か月以上タッチ障害をやっていないのでどんなことになっていることか。
爆裂な性格だけ育っているような(爆)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
