スポンサーサイト


始めまして、kuraさん。(8/5の事)

ネットでお尻愛になれた、kuraさんが、愛犬太陽&たまこを連れて関東へお里帰り。
そしてワン仲間のみんなと会う機会に、私とアンズも参加させて戴きました

場所は目黒のポンポリース、野外にはプールまで設置されてました

今日の主役は  

    長旅で、疲れてます by 太陽

最後まで元気でした! さすが若い☆


印象は~~、、
kuraさん  華奢な女の子。 私よりウーンと若いのに、キャピキャピしてないのはなぜ?(羨
太陽     長旅でお疲れ!? なんだかアンズを見ているようでした(笑)
たまこ    最後まで元気だった様な…、身体は小さくても、心は大型犬って感じでした
        “↑ジャック・ラッセル・Tの謳い文句だよね…”

室内ドッグランでは、たくさんのボステリと2匹のフレブルと1匹のアンズ(JRT)。
それに、一般のお客様  で賑わってました

そんな様子はこちら 

ブリンドル組 3匹 (太陽・たまこ・ビビ)  仲良くお澄まし (ぶぶ・raku・ruka)

ラスちん、目が真剣デス・・・(爆)  お顔が少し、寂しげだね。   

ペコちゃん…乙女なのにそれは・・☆  疲れてるから、大人しく撮れたね!

正面撮れてなかったよ、むーたん。  兄妹揃ってアンズの匂いチェック!な ねねちゃん。

ボール好きが健在だった、エリンちゃん。  チョビベロがチャームポイントのオリーブちゃん。
 
みんながこっち向いてないけど…な、集合写真


(miyaッチ ゴメンニョ)ウ~~ン、わんさかいるワンコ、綺麗に撮るには至難の技でした。
この状況で、モモちゃんだけ撮れてなかったし…
n>

みんなで楽しくワンを見守る中、4時過ぎて解散。

この後、ドッグカフェ〝こもれび〟へ、kura家、ポッポ家、miya家、レンゲ家、アンズ家が移動。

お疲れモードな3匹。


夕飯食べて、少しおしゃべりして帰途に着きました。

楽しい時間は、毎度の事ながらアッ!という間に過ぎ、
朝4時半起きのおばちゃんアンズは、ポンポリースの時から、既に居眠りしてましたが、、
          
お疲れさん☆な アンズ。

若い子と触れ合って、気持ち若返ってくれたらいいな~ (←私の野望)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-254kuraさん。
・・・・・・・仲がいいほど喧嘩するという言葉がありますが、私たちほどこの言葉が似合う姉妹はいないかも…(爆)
おばちゃんに年聞いちゃダメじゃe-61
全く若いモンは、年上に対する礼儀っちゅうもんが・・・・ナンテe-264
うーんとうーんと上なのヨンe-343

私よりウーンと若いのにキャピキャピしてなかったって
オバちゃんてことか?笑
つーか しのちんいくつなんだ?
しのちんとyumeちんは夫婦漫才かと思ったぞ。笑
動画撮ったら後ろで姉妹ゲンカしとった、うひひ。
あんずちゃんとおたわむれ出来なかったのが心残りじゃ~。
また遊んでね!

v-254かいちゃん。
恐ろしい記憶力だな!!!
わたしの記憶には、全くない・・・。
3歩歩くと忘れる、ニワトリさんじゃからe-441
これからも、色々忠告しておくれ~~v-421

うひひ~♪
ゆめちんの顔出し事件はこれで2回目だな!
わしは記憶してるぞーーv-55

コメント返信 (頭こんがらがってます…)

v-254皆様へ。
暖かいご指導ありがとうございますv-435
同じ写真2枚・・・・全く気付かなかった。
yumeの顔は、半分だからいいかと思ってたんだけど、、皆の指摘に〝まずい!?〟と不安が過ぎり、訂正しました…。
ニャハハハハハ~~v-284
と、笑ってごまかしチャオ~~v-363

yumeちんんは顔出しオッケ-なんだね。
じゃ、うちでも遠慮なく出しちゃおう!笑
そういやブンタ置き去りにしてお茶しに行ったのだった。ヒドイ話だな。

ほんと~顔出ししてていいのkai?
これはyumeちゃんか?ひひひ。
アンズちゃんはまだおばちゃんじゃないぞ!
私も会いたかったな~・・・

いいな~私も会いたかった、たいたま's!!
ちんよ~動揺して同じ写真アップしたのkai?
せっかく教えてあげたのに顔出てたら意味ないじゃ~ん・・・。

いいな~~、わしもたいたまに会いたかったじぇ。
つーか、同じ写真があるのと、1枚誰かわからんが顔が出てるじぇ。
まったく、さすがしのちんこv-218
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
