スポンサーサイト


おNEWのチュパチュパ

 ポンズが精神安定を求める、ぬいぐるみのチュパチュパ。
ヨダレでギトギト・・ガビガビになってて、
なんだか 洗っても綺麗になってるような気がしないので、

 同じ物を2つ買っておいたので、捨てて新しく出しました


 そしたら、執着が物凄く、眠くもないのにズーッと吸ってる・・・。
吸う音も、
〝グーォ ぐぅ~お〟ってうるさくって、直ちに取り上げました。


 でも、取れないところに置いたソレを、ズーッと見てる・・・。
なかなか諦めない・・・。
って事で、
悪戯してみました




 この動画では取れてないけど、休み休み頑張って、
最終的には、取れました・・・。
ウ~~ン、執念深い、、女の腐ったのみたいな犬だね、こりゃ

       頑張りすぎて、灰と化してるポンズの顔・・・キモイっす。。
                    頑張りすぎて、ヤツレてます


 ようやく、関東も梅雨明けが発表されましたね・・・。
昨日今日と、とても暑い。 汗

 これ書いてる今、滝のように汗を掻いてます・・・。

                         水分取りすぎなんですよね、ワタシ。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22あーさん。
チュパチュパは、こつぶちゃんではなく、ぽんチャンがするんですかーー。
つい、年の若い子の方が、
人間で言うと〝幼い〟行動をするって思いガチですよね~。
私の周りには、鼻ぺチャの子しか、してるのを聞かないんですよね。
マズルの長い子も、する子いるのかなぁ~v-361

お久しぶりですーー♪
ポンズ君、さすがのジャンプ力!すごいです!
しかも無事ゲットしたのですね(^o^)丿
我が家のぽんずも毎日ヌイグルミを吸いまくってます(笑)
ハムハムしてるとやっぱり落ち着くんですね♪

コメント返信

v-22タカセさん。
イヤイヤ、ポン酢ちゃんは、毎日が新しく色んな事を吸収してるから、
楽しくって仕方ないんですよーーー。
ウチのポンズなんか、身体がヒートアップしてるというのに、
まだ走るから、泡ゲロ吐いちゃうんですよ・・・。
大ばか者です。。ンが、ボール追いかけるのが楽しくって仕方ないらしいですe-286e-263

確かに、大阪って聞くだけで、暑くなる気がします(笑)

v-22フーママ。
スンゴーク早くに行かないと、風車の公園も
暑くて仕方ないかも・・・。
夕方になると、涼しくなってるから気持ちいいよ~。
とは言っても、時間的に無理だもんね~e-277
このジャンプ、押入れの扉が壊れるかと思ったe-268

v-22まぁさん。
ジャンプ力はないんだけど、真ん中あたりを蹴って、
モチット高く飛んでました…。
女の腐ったの。。。確かに今は中々使う所にも出くわさないね・・・。笑
でも、ポンズは、、ドンドンそうなって行く気がしますe-440e-262

ジャンプッ♪

ポンズちゃん、すごいジャンプ力ですねぇv-405
最終的に取れちゃったなんて、やるなぁ~v-363

「女の腐ったの」・・って久々に聞きました(笑)
おもしろいなぁ、しのちんさんv-411

すごーい

ジャンプ力もさることながら、その執念には脱帽だわ~~v-12
だいじ、だいじなお気に入りなんだね♪

でもホント暑いよね~~。
しばらく風車の公園には行けないかも。
それか早朝行くか。
・・・ムリだな^^;

頑張ったね、ポンズ君!!

凄いジャンピング!!!!
あんなに飛べるとは・・・・
執念深くても、取れてよかったです。
大阪も地獄のように暑いです・・・車の温度計は常に37度とか39度ですよ・・・・
体感温度は間違いなくそれくらいですよ・・・・・

その割にはぽん酢は元気に走り回ってます!!!
単なるバカですが・・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
