

エアコンが効いて

                                     おんぷ
                快適ぃ~~~ 風鈴風  


        イチモツは、隠させて頂きました♥


 どんなに暑くても、寝始め ダケ は くっ付いてくるポンズフレブル3

行動は可愛いけれど、体温の高いワンコにくっ付かれるのは   正直キツイ・・・

 でもまぁ、熟睡した途端、仰向けになって離れて行ってくれるので

ソコまでは 我慢   します。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まぁさん。
そうなんですよ、特にポンズは、暑いです・・・。なのでキツイですe-444
冬なら、大歓迎なんですけどねe-461

昨日の試合は、決勝までいけて、2位になりました。
こんな幸運、もう2度とないと思うので、、
嬉しさ、噛み締めてま~すe-319

熟睡?

ポンズちゃん、仰向けで寝てますねぇv-398 
ホント、気持ちよさそう・・・ 
そうそう、ワンコって体熱いのに、ピッタリくっついてくるから、
一緒に寝ると暑さ倍増ですよね~v-390

・・・テニスはどうでしたか~v-362
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
