スポンサーサイト


週末恒例、父ちゃん散歩

 イイという合図もなく、勝手に水路へ入った・・・アンズ。  

       腹這い状態で浸かるアンズ。
        入ったっていいでしょ的な顔。
             注) 水嫌いのポンズは、絶対入りません。

       農薬入ってるだろうに、浸かれば必ず 水飲むんです。
          足が余裕で着くだろうという深さを、プカプカ浮かせ、楽しんでます
         そして必ず、顎を水面まで埋めて、水をガブ飲み        

       回転して、まるで風呂か!?
         回転して、水中を満喫

       降りあがりは、興奮して、ポンズを狩るアンズ。
         水場を出ると、必ず興奮するアンズ。獲物(フレブル3)を狩る図。

       ポンズ、食っちゃってますカラ~~(爆)
          獲物、 食う。。  みたいな図~~
  

 そして。。

        ボク、獲物じゃないモン~。ッテカ★
         満足げなアンズと、
        〝獲物じゃないモーン〟と 文句ブーブー言ってる感じのポンズ~ えへ



                  家帰ったら、シャンプーされたアンズには、もう笑みは消えました ー とさ。。



  ※余談ですが、、 
 中学生と戦った昨日、なんとワタクシのペア、
 決勝で、中学生に敗退。 銀メダル銀メダル頂きました。
 今回、我がクラブの1番手ペアが欠場だった為、運良くトーナメントまで行けたけれど、
 もうこんな機会、2度と無いんだろうなぁ~         シミジミ



コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
ありがとうございます。
この年で、、部活で毎日練習しているだろう中学生と戦う・・・
という事があるなんて、それだけでも凄いって思うのに。
そのときは、ニンマリしちゃいました。
アジではさっぱりだから・・・。

アンズ、用水路でなく、川で泳がせてあげたいーー。
今度はお誘いの失敗v-436しないように、
毎日携帯覗いてますよーーe-446

すごいじゃん

小さな字で書いてるけど
銀メダルおめでとーーーー
この年になって
ワンコとではなく
自力で何かを得るっていうのはすばらしい!!

とくに私は運動神経が些少なので・・・尊敬します^-^;

それにしても用水路って気持ちよさそうだけど
雨~雷をすぐに連想しちゃうアンズがかわいそうだね~

コメント返信

v-22フーママ。
ガッツリ噛まれてる風に見えても、歯が軽く当たってるだけで、
これ、全く噛んでないのヨン。
アンズが痛いって言う悲鳴あげてることは在っても、
ポンズが〝痛いーー〟って泣く事、滅多にないっすーーe-456

まぁでも、アンズ姉は、威圧的に怖い時、あるみたいですe-461

なんて野性味溢れるアンズちゃん!!(爆)
ポンズっちにかぶりつく姿も素敵よ~!
って、走りながら?!

ポンズちゃん、怒んないの?
れでーにはやさしいのか、姉ちゃんがよっぽど怖いのか?

コメント返信

v-22タカセさん。
レトリバー系のワンコは、泳ぐのが得意なんですよねーー。
水かきが付いてるって、聞いた事ありますv-352

アンズ、、、上から降ってくる水系は苦手で、
溜まってる水は好き・・・変な犬です。
ポンズ・・ホント情けない顔ーーーですよネ(笑

v-22じゅんこチン。
結局は負けちゃったんだけど、、
楽しかったよーー。
もちろん、エキスは頂きましたe-329
動きが良すぎて、狙った所に落としても、
何度でも拾っちゃうんだよねーー、中学生。

がる兄さん、水たまりッすか・・・。
なぜだか、アンズはソコには嵌らない・・。 
好みがあるのか???

v-22サイコロパパさん。
ほ~~、金にヨイ~~e-460
また嬉しくなりましたe-414

こたろう君も水、嫌いなんですよね・・・。
今年こそ、ポンズを泳がせてみせるーーーe-271
頑張りまっすe-458

v-22まぁさん。
べッツンも、泳がせて見たら~?
結構泳げちゃうモンですよe-461
ウチも、最初は浸かってるだけだったんですけど
足の着かないところへ行っちゃったら
泳げちゃったんですe-451
きっとべッツンもそうなるっ!!!
アンズも、泳げたのは4歳からですから~~e-463

おめでとうございます♪

銀メダルおめでとうございますv-363
すごいですねぇ~ パチパチv-424

アンズちゃんたら、しっかり浸かっちゃってますねぇ~。
暑いですもんねぇ~v-398
ウチは濡れるの嫌いだから、こういうショットが撮れなくてつまんないです~v-413
あぁでも、ポンズちゃん食べられなくてヨカッタわv-408

おめでとぉ~
いいじゃないですかぁ~♪
銀ってさぁ~ 
『金』に『良い』って書くんだよぉ~
(点が1個無いケド)
素晴らしいぃです!!

アンズちゃん、お水大丈夫なんだねぇ~
ポンズ君は・・・NG!?
うちのこたろうサンも・・・NGみたいです(^_^ゞ

おお~銀メダルおめでとう~v-308
中学生相手なんて体力あるよ~しのちん!
アンズちゃん、入っちゃったねv-356
でもこの時期は暑いもんね~
ガルも水たまりがあるとそこでお腹を冷やそうとするから大変よv-399

試合お疲れ様です!!銀メダルおめでとうございます!!

アンズちゃん可愛すぎ、水大好き!!って顔してますね!!
ゴールデンもいつも夏場はアンズちゃんと一緒の行動をしてました。

ポンズ君は嫌いなんですね、水は・・・・
その後のアンズちゃんに喰いつかれてる顔がせつないです。
ガッツリいかれすぎですよ(笑)
衝撃的シーンです・・・・

アンズちゃんは水は好きでもお風呂は嫌いなんですね!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
