

コロコロ 変

 …わりますねぇ~、天候。
晴れてるかと思って、洗濯物を干し、、
うだうだしてたら、30分後には、もう雨降ってるしーーー

 散歩に行ってなくて良かった。。


 夕方の散歩でも、ボール拾いまくって

  
       オヤツの為なら、エンヤこりゃ~!

       執念で捕まえるーーポンズ。。

       満面のいい笑顔♥
           満足満足~~~な この笑顔 になって、

 からだをクールダウンがてら、歩き散歩に変更~と歩き始めた途端、
小雨、、30秒後には 大量の小粒雨      


 そしてアンズは、こうなる・・・

       アンズのこそ泥歩き・・・、泥棒もビックリ!?
            ヤバイ ヤバイぃ、次は雷ィーーー  やばい


    と 車へ、、大急ぎの大慌て

 アンズが可哀想なので、車へ走って帰りました。。


そうそう、、、
 巷のニュースでは、〝戻り梅雨〟とか言ってますヨね。
グウタラですけど 主婦としては、洗濯物が生乾きってのが 辛い~。
作物も、こんな天気で育つんだろか
食欲の秋に、値段高騰になるんか~ぃ
                       それ困る~~~

 ただ、熱帯夜って言うのがまだないって事だけが救われてます  カね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
