

女の子っぽく

 撮ってくれたのは良いけれど、、

       道端に咲いていたその花は、、昼顔ですかね???

            父ちゃんは 詰めが甘いっ !!!

                目ヤニ取ってから、写して貰エマセンカね


                                     残念~落ち込み

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まぁさん。
えーーー、わかんない???
ポンズと違って、カピカピ系だから、見えにくいかな? 笑

アンズは、雨が降ると、次に雷が鳴るんじゃないかと連想しちゃうんですよ・・・。
まだ鳴ってもいない雷に、ビクつくなんて、そんなヤツですな・・。
明日は、遊びに行く予定なので、晴れて欲しいなぁ~v-363

Re: アンズちゃん可愛い!!

v-22タカセさん。
こそ泥歩き、可愛いッスか? 笑

父ちゃん、おしゃれに気を使わない人だから・・か
大体目ヤニくっ付けて撮るんですよーーー。

でも、ボストンは目が大きくて出てるから
埃がくっ付きやすくて、目ヤニ出っ放しじゃありません?
コッチのポンズは、取っても取っても30分後には
付いてるって感じです。e-440e-263

NoTitle

目やに?ドコドコ?全然わかんないっす。
大丈夫、可愛いわよ~アンズちゃん。v-344

アンズちゃんは雨が降ってきちゃうと、
しっぽが丸まっちゃうんですね。。恐いのかなv-362
ホント、最近天気が変わりやすくて、散歩のタイミングが
難しいですよね~v-393

アンズちゃん可愛い!!

アンズちゃんは前回の雷を嫌がってる歩き方がかなり可愛い!!
そして今回はこの写真いいですね、目やにそんなにわかんないですよ!!
たしかに写真撮るとき気になりますよね!!

私もよく失敗するから人のことは言えないですが。。。。。。

ぽん酢は目やにヤローの為毎回撮ってから気づいてます・・・
大阪は未だに梅雨明けさえしてないのでめっちゃ困ります・・・・
早く天気にならないかな~~。
そして今日も雨です・・・・


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
