

安比奈親水公園で川遊び♪

 久々、、ウジャウジャっく dog犬焦Yビーグル2(ブレーズ長め)ボステリ 集まり、川遊び。


       ギリギリ集合写真
           総勢13頭、ワン達の気持ちもフレーム写真もギリギリ・・・。



       思い思いに遊んでまーーす♪

       アンズもスイスイーーー☆

       鳴るべく泳がずにボールをGETしたいポンズ(飽)


 沢山撮ったと思っていたのに、遊びに夢中になってたらしく、
殆どイイのが無い・・。

 他  、ブレてるは 粗いはで、載せる気が失せる出来具合



 時々、小雨がパラついたけれど、、暑すぎることなく過ごせました
今シーズン中、また行けるかなぁ~はぁと


 ピッタン家、HAL家、マロクラ家、ハビ家、レンゲ家、、
楽しい時間、一緒に過ごしてくれて、ありがとうございましたァ~ 福助

                       今日もで連ちゃんの遊び・・・に疲れ、手抜き日記かしら~ 恥

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お世話様でした~

v-22ばあばさん。
ふふっe-461
このデジカメちゃんでは、クッキリはっきり写って無かったので、
まんま載せちゃいましたe-458
毎回ご馳走になっちゃって~、ありがとうございましたe-466
コチラこそ、また遊んでくださいねーーe-343

お世話様でした~

はは♪
誰かさん、はっきり写っていなくて良かった~(笑

川遊び楽しかったね!
また、遊んでくださいね~~^^/

コメント返信

v-22タカセさん。
ウジャウジャジャックのパラダイスーー。
アンズが3歳くらいからなので、もうお付き合いが5年になる、
気心知れた、お仲間なんです。
ポンズも多分、自分の事を、ジャックラッセルって思ってるかも~v-16e-330 笑

うわ~~!!

大集合~~!!めっちゃ楽しそう!!
こんなにワンコが集まるなんて、いいな~~。

川遊びが出来るスッポトがあるのが羨ましい!!
ぽん酢も早く泳がせに行こうと思います!!

ジャックラッセルパラダイス!!
小さくて可愛いですね~~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
