

プチプチ大好き♥

 音響シャイのアンズは、嫌で逃げてしまうのですが、

 ポンズは遊び道具だと思ってるのか、
音を鳴らしていると、みるみる目玉が飛び出てきて、
興奮 フンッ! します


       イッチャウ5秒前~☆

            右~・・・ 目が離せません。


       ドンドン肝くなって行く・・・ポンズ。


            左~~~ ガン見っす!!!



       親の敵ーーーってね♪


 ついつい、からかう事が楽しくて  シシシ~ ケンケン01


 その頃 アンズは・・・
       今、、母ちゃんとポンズには、関わりたくないの  の巻。

 母ちゃんとポンズから、避難

イッチャッてるポンズには、周りが見えなくなっちゃう にこ
アンズに体当たりしたとしても、気付かない。

〝痛いーーー怒り〟とか言っても、ポンズには聞こえない ・・・ からね焦る3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ヨッシーさん。
いえいえーー。健康でまた楽しい一年を~e-266

我が子(犬)の為なら、エンヤこりゃーー。
ダンスぐらい踊ってあげちゃいますよねーーe-461
わたしも、部屋でラジオ体操とか踊ってると、なぜかアンポンが興奮するんですよ・・・。
多分、楽しそうだから、混ぜてーーって・・ e-274e-263 

NoTitle

ミンティーにお祝いコメントありがとうございました!

プチプチ・・・ウチは平気かな?
私が床に広げて足で踏み潰しながら踊っていると
大興奮ですが・・・。
ああ・・アホな私。

コメント返信

v-22ばあばさん。
そうなの・・・。
1度、耳元で鳴らしてしまったら、嫌がるようになりました。
雷みたいに、震えて挙動不振・・・に迄は ならないですけどねe-348
だから、音・・というよりも、ポンズの体当たりの方から
逃げたいのかもですe-270

v-22ブーミンさん。
コナンもーーe-277
この音も、生活している中では聞こえない音だから、
仕方ないのかなぁ~。
可哀想だけど、、見守るしかない・・よねe-351

v-22タカセさん。
アンズは、3歳くらいから、
雷や爆竹音を怖がるようになっちゃってー。

ポンズは、音ではなく、カサカサ小刻みに動くものが
大好きでe-257
最初にコレを、動かして遊んでたから
音を聞くと、遊びたくなるみたいですv-363
若い子は、色んな事に興味持ってくれて
面白いですよね~~。
ポン酢ちゃんも、喜ぶかもーーv-343

楽しそう~~。

アンズちゃんイヤなのね~~。
この音そんなに気になる~~の~~??

ポンズくんめっちゃ興奮してるんですね~~~。
楽しそう~~。
ぽん酢にもやってみよう~~!!

NoTitle

コナンもプチプチ、逃げるぜよ~。笑

え”ーーー

アンズ、こんな音も駄目なの?
なんだか可哀想だなぁ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
