スポンサーサイト


アジコン後

 昨日は、早朝のアジリティーコンペ。
朝6時からの開始。

 人も犬も、眠い目 擦りながらの出走でしたが
暑く刺すような日差しが無く、天候に助けられましたくもりのちはれ


 アジの結果ダケを言えば、失格続きで散々でしたが、
練習していない割りには、イイ走りが出来たんじゃないか~ウインク 
                                       自己満足はぁと


 その後、前から気になっていた、 ドッグカフェ : アヴァンテラス さんへ。

       左から、レンゲ、アンズ、ポンズ。
           オコボレ、落ちてはくれまいか・・・な、ワン達。 フレブル3 dog フレブル3


 生憎、ここの着いた時間には小雨が降っていて、
アンズの大好きな、水浴びの出来るプールに
                入れてあげられなかったのが残念 涙

 食器が重なる音も 苦手なアンズなので、
外のデッキで食事したかったーーー。
                    アンズは小1時間、いつもの様に 震えっぱなしでした


 食事は、父ちゃんと妹のyumeが海鮮丼。
私は、海の幸のクリームスパ。
美味しかったけど、運動してお腹が空いていたので、残念。
写真、撮り損ねた

 でも、

       ワンバーグ小 ガッツリ頂きました☆ U^T^U~♥
                ワンバーグ。ハンバーグ  完食~

       デザートにあんみつ(大好きッ!!!)
                デザートのあんみつ。あんにん♪ 疲れた時には甘い物~


    満腹で落ち着くと、撮影する余裕が出来ました 


 次も、アジコン帰りが早かった場合、また寄りたいなぁ~     ニクキュウ


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
あーーー名前間違ってますよーーe-277
アジコンは、アジリティーコンペの略で、、
タカセさんが、ポン酢ちゃんと始めたいのは、〝アジリティー〟ですよねe-266

楽しいと思いまスよー。
私の妹も、1人暮らしでボストン飼ってて独身なんですが、、
(↑タカセさんは、妹と同じじゃないかしら・・)
アジリティーに はまってて、私が先に始めたのに、
私より熱心に、練習場に通ってますe-451 脱帽~~(笑)
多分、タカセサンは、妹よりも若いデスから、一緒に走ってあげられて
ポン酢ちゃん自身も楽しンでくれるかもーーe-343

アジコン楽しそう!!

かっこえええ~~~~。
アジコンさせてみようか本気で考え中。
夏場は大阪は地獄なんで室内型を探さないと・・・

アンズちゃん大丈夫???

大丈夫とか思いつつ・・・
あんみつがおいしそうでいいなぁ~~っと思ってました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
