

階段上で、

       母ちゃん、早く戻って来てぇ~な♥


 一世帯同居の我が家。 住まいは2階。。
キッチン、風呂場、洗濯の出来る場が1階。

 下へ移動する度、
我が家のボクちゃんは、ここで私を待っててくれる ムフフ

                超~嬉しい ♥ 

                 ただ、右側で待っててくれる場合、
                 部屋に入る時に 中々退いてくれなくて、蹴っちゃう・・・
                           アンズと違って、察しが悪いんだよね~
ソ猝ヨ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
そうなんですよ、我が家のポンズは察しが悪くて・・・
というより、過ごした時間が短いからか、
次にどう来るかを予測してくれません・・・。

まぁ~可愛いから許しちゃうんですけどーーーe-349

v-22まぁさん。
なんか、男の子の魅力、、
女の子の魅力、それぞれで、、
本当に可愛いです。
聞き分けのよいアンズと、諦めの悪いポンズ。
良し悪しですが、どっちもホント、可愛いですe-266

ボクちゃん、待っててくれるんですね~ 察しがつかないとこがまた、可愛かったりします~

あはは~~。

ポンズ君可愛い~~。
でも察しが悪いんですね。。。
かなりうけました(爆笑)

なんかボストンって感じ甘えるのに必死で結局迷惑になりがち(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
