スポンサーサイト


台風 → 小雨

台風の凄い雨が、ようやく昼近くになって小雨に。
アンズも朝散無しだった為、とても退屈してました。
なので、ベランダの前に立って、〝出たい〟と要求。

ベランダは、大雨降ると、アンズの毛が詰まってる為、
水が溜まってしまいます。
でも、まぁ~~気分転換出来たらいいかぁ~~と思い、出してあげる事に

      雨まだ降ってる・・・
      尻尾も上がって、気分上昇

                 

    こんなトコに、草が☆!

                 

    ン? これ何の匂い?

                 

       へ???
      って言ったら、、

                 

   訴えてますね・・・。
近寄ってきて、目で訴えてきました…。

さっき、ぬいぐるみでウ~~ンと遊んであげたじゃん !!!
                                       キリがありません…

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-266かいちゃん。
雨は本降りさ~。
アンズが怖がるほどの強い雨だったよ。
強い雨→雷って思うみたいでぇe-444

v-266たま母さん。
雨の場合、私は行きまっしぇ~~ん!
だってアンズが散歩、イヤイヤ行くんだもん。
ただでさえ、面倒くさいッテ思ってるのに、イヤイヤ行くのは辛いデス・・・。
って、雨強すぎて、本当に行けなかったんですヨンv-35

v-266miyaッチ。
雨が小降りになったのは、もう11時近くのなってから。
だからもうやめましたよ・・・。
遊ぶ相手がいないからと、私が相手してヘトヘトだったし・・・。
私の遊び方さ~、激しいから消耗も激しくって、
無理ぃ~~e-2

v-266ブーミンさん。
いったんでしょ~?散歩。
私は朝は遊びで勘弁で、、夕方気持ち早めに出ましたよ。
仕事してなくテ、時間はたくさんあるけど、なかなか・・・・・e-446

v-266ツルッペさん。
暑そうだよ、福岡。
最高気温を見て、こっちが暑い暑いって言ってる温度をはるかに超えてますな e-350
そりゃエアコン直ぐ付けちゃいますネ~~v-127

v-266唄子。
うぅぅ・・・、私だって、エアコンがないとき、辛かった日が、、1日あって死ぬかと思ったジェ。
なのに、体重変らん・・・。
北の都会は、そんなに暑くないんじゃないの~?

v-266kiyoちゃん。
気付かなかった…あった?(笑)
昨日出来なかったから、お盆休みいれて、3週間しない事になる…。
テニス開始が恐ろしいかもe-350

v-266ママじろう。
アンズは可哀想なんだけど、私は〝しめしめ〟って気が起こっちゃう。
たまには散歩、さぼりたいのさ~~。
って、、土日は父ちゃん担当だから、、休めるんだけどネンe-343

v-266ぴこちん。
今回の関東のように、大雨降るくらいで、被害ないのが一番いいよねe-348
この前の大雨の被害が凄かったモンねー。
今は、雨が降れ~~って思ってる人いっぱいいるのにね・・・。

あっ、やっぱしそっちには台風の影響でちゃったのね…。
広島も全然降らんけん、台風が反れてるの天気予報を見たキイタンは「あぁ~またあっちいっちゃったよー」って悲しんでるし…(来ちゃってもいいの??)
ってか、台風こんで雨だけ来てくれないかなぁーーー♪
全国各地での台風の被害が大きくなりませんように!!!

台風の被害はなかった~?
こちらは、全然雨が降らないから困ってま~す。
アンズちゃん、ホントつまらなさそうな顔してるよ。
雨が降る日はちょっとかわいそうだねぇ。

おぉ!
そのブライダルベルは、6月末の試合で貰ったやつだなv-300
ちゃんと枯らさずに元気そうじゃん(w
ウチのは、玄関の所に吊り下げてたんだけど、
こないだ来た時気づいた?
今日の練習休みだったから、丸2週間練習無しだね~
ま、夏場は暑いから休みだと嬉しかったりして・・・v-391

雨か~~むしろ降って欲しいぜ・・・。
毎日暑くて死にそうじゃ~~~。
でも痩せないのはなぜじゃーーー号泣

台風、無事に通り過ぎたのかな??
アンズちゃん、シッポがちょこんとしていて可愛い(○´ε`○)
明日は晴れて、お散歩に行けるといいですね~♪
福岡は今日も1日晴れっぱなしでした(-Ⅱ-;)あぢ~

今夜は大変なコトになるのねっ!って身構えてたのに、急速に過ぎて行っちゃったみたいだね~。
これから散歩、行くべきか??

あはは、出たいって言ったのにつまらなかったの?
アンズちゃん可愛いなぁ。。
モモビビは雨の合間を縫ってお散歩してるじょ~☆

雨でも散歩いけよ~
台風はだいじょうかい?
こっちは今日も暑すぎだ~
気になるブライダルベル?
たべてもまた伸びてくるから食っちゃえ~

東海地方上陸か!!って言うから待ってたのにさ・・・
雨すら降らなかったよ~~~~!!
まぁベリャンダの屋根が飛んで行かないか心配してたから、良かったよ~!
ちん家はすごかったの???

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
