

夢から覚めて………

20090816190223
山梨から帰って来ました。
PCの調子が悪いです。なので携帯から。

朝の5時前に家に着き、『ウチも涼しいじゃんっ!』って思ったのもつかの間、
9時前にはエアコン付けちゃった┐('~`;)┌

楽しかった1週間はアッという間。姪っ子とも笑いの耐えない時間が過ごせました。
今頃は、私の妹が姪っ子と交流中かな~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
