

面白い物見つけました☆

    地球、消滅しちゃうカモ~~~!!!


 サイトは、こちら

 他にも2種類あったけど、、上手い具合の写真ってないね・・・ アップロードファイル

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まぁさん。
ウフフ、面白いでしょv-290
コソ見させて頂いているブログの方もやっていて
私も挑戦させていただきました♪
べっつんは、美男子だから、キアヌよりもポスターに向いてるかもねv-352

NoTitle

わぁ~。こんなサイトがあるんですね。
ウチも試してみよ~と思いますv-219
ポンズちゃん、バッチリはまってますね。
ぽんずりーぶひって・・オモシロイッv-408

NoTitle

v-22かほブーチャン。
わたしも、ブログネタ見つけたーーe-266
って思ったよンe-319 笑

v-22タカセさん。
人間顔に近い、鼻ぺチャ犬種の方が、合わせ易いとは思うんだけど、
それでも、なかなか無いよね…e-286e-330

v-22じゅんこチン。
格好イイとは、ほど遠い気がするけど、、
まぁ~、これ以上は望めませんかねi-198
ワンコの半顔でいいのって、、大概ボツにする写真だよね。

v-22かいちゃん。
かいちゃん、更新頑張るって・・、
何気にプレッシャーーかけられてますけどぉーーーe-455

めい&ういんなら、どっちもマッチしそうだねe-461

NoTitle

お久しぶりのコメントだわ!
ちょっとさぼり気味だったブログお盆過ぎてから
心入れ替えて頑張ってます!笑

おもしろそうだからやってみるぜぃ!!

NoTitle

おお~カッコいいじゃん!
私もやってみようかと思ったけど・・・
いい写真がないv-12

あざ~~~す!!

早速してみました!!!
楽しかったです~~~!!
ありがとうございます!!
確かになかなかいい写真が無いですね~~!!

NoTitle


面白そう~!!
早速我が家もやってみる~~~

ブログねた、あいがとう♪ 笑

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
