

この子ん家

20090826002022
 ………に、山梨に忘れて来たモノを取りに行ってきました。

実は、、妹は私が山梨から帰った日曜日の夜に、実家へ遊びに行ったのでした!
忘れてきたモノは、日常に於いて 困るモノではなかったんですが、
ツイデだったので、お願い(^人^)しました。

昼過ぎに妹宅到着。
夜勤明けだった妹は、当然寝zzzてましたけどぉ~~~。
いいんです。
レンゲが入れ歯 ナンチテ (~_~;)

夕方 楽しく、2人と3匹で散歩行って、帰って来ました。

お陰で、アンポンは撃沈です。
きっとレンゲもだろうな♪ (^.^)v

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
だれだれ???・・・ですよねv-13 ウフフ♥

ソウなんです。兄弟揃って鼻ぺチャ好きでして、、、
同じ犬種を飼ってしまいました。
本当は、『スミレ』って名前にしたかったようですが、、
姉の私が、〝呼びにくいっ〟って却下してしまい、、
アハハハハハーーーーe-450e-330
ワタシ、、怖い姉ですなe-458
 


> 名前が可愛いですね~~!!
> 妹さんもボストン飼ってるなっていいですね~~!!
> 一瞬誰・・・って思ってました・・・
>
> すみません・・・・

レンゲちゃん!

名前が可愛いですね~~!!
妹さんもボストン飼ってるなっていいですね~~!!
一瞬誰・・・って思ってました・・・

すみません・・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
