

yume家での時間

 火曜に遊びに行った、妹家での写真 載せます。

 妹が夜勤仕事から帰って睡眠。
それから起きるまでの間、殆どポンズとレンゲはバトル

 幸い、この鼻ぺチャ犬種2匹は、
痛いとき以外は声を挙げないので、妹が睡眠妨害される事はありませんでした 
                                            多分・・・

       ポンズのホホをチョイ咬みのレンゲ。

 どんなに家の中で、激しく遊ぶくらい仲良い2匹でも、、


       危機迫り、雄たけびを挙げるポンズ。

 1っ歩外へ散歩に出ると、2匹は全く遊びませんの・・・。


       熱いバトルしてる2匹とは別に、涼しいアンズ。

 むしろ 家の中で静かな、アンズとの方が 追いかけっこをしてよく遊ぶかも 


       〝お手〟ポーズで パチリ☆

  なんでだろう
何はともあれ、仲良いのは良い事だけれど、、ね 
あはは

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
