スポンサーサイト


面倒臭がり・・

 この所、
涼しくなったヨなぁ~、もう秋だよ。

 な~~んて思っていたらば、、今日は暑ヒ・・
エアコン、付けてしまいました。


 ところで、ポンズ、、


        ドームハウスの中で、ヘソ天って・・・暑いなら出ろよッ!!!
             暑いなら、出ればいいじゃ!? 

 ドームハウス入ってヘソ天って、意味分からんjumee☆whyL  訳わかめ・・・ワカメ



 そうそう、今日の朝散歩。
いつも、庭で日向ぼっこをしてる猫がいる家の前を通ったら、、

 な、なんと、
たった今、獲って来たばかり、今にも動き出しそう な、
                              ねずみの屍が
                                    ギョエーーー びっくりビックリみっちゅ


 アンポンが気付かないうちに、スタコラ その場から離れましたとさっ。

コメントの投稿

非公開コメント

v-22タカセさん。
ポン酢ちゃんは、ヘソ天で寝ることって無いのかなぁー?
うちのポンズは、真冬の寒い時期でも、部屋が暖かいとヘソ天で寝るんです・・・。
無防備すぎですが、、飼い犬だから仕方ないんですかね!?
環境に適応してるんですよね、もう。  爆
レンゲに可愛いって、ありがとですv-10

v-22chocpapaさん。
ご無沙汰でした~。

確かに、鼻の長い犬種よりは、体温調節は下手というか難しいですよね・・・。
ソレなのに、若さゆえか ハチャメチャに運動するので、
危険です!!!

チョコちゃんもパフェちゃんも、元気そうで何よりですv-91

お久です!
まだまだ暑いですよね。
なのにドームハウス(笑)
ご安心を!うちもこの暑さにフカフカのマットとかドームとかに
入り浸りです。
ぺちゃ鼻、短毛って体温調整相当シビアなんでしょうね~

一個前の写真のレンゲちゃんとポンズ君が本当に可愛い~~!!!
もちろんアンズちゃんもですよ^^

ドーム型のハウスで寝てるんですね~~!!

へそ天姿もこれまた素敵で!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
