

おむ邸訪問

今日は、yu-minさん&お姉②ちゃん&ゴマっちゆうさん&さくらちゃん
まーさん&おむ君、私&アンズで、、12時に待ち合わせしてランチ

            
  豆のクリームパスタをチョイス    金属音に、少々震えてましたが、ランチには釘付け☆
 これに、まーさんお勧めの、、氷らせた珈琲シャーベットの上へ牛乳を掛ける飲み物が、
とっても美味しかったなぁ~ ← 名前忘れちゃった…


ゆったりまったり食事した後、いよいよ おむ邸へ

到着後、、

            
どれが良いかなぁ~♪
  オモチャを物色したり、

 にやり
   おやつを選び放題だったり、、

 
何で僕だけ… ( シュン )
  ちょっと怒られちゃったり (本当はアンズの方がうるさかったのにゴメンニョ)

お約束の囚われの身、な おむ君。
  自宅で捕獲??? (苦笑)

おやつは仲良く食べました♪
  この4匹、年功序列は旨くいってる様で、仲良くおやつ

当初の予定は、ビデオ鑑賞会でしたが、次回に延期。
たくさん喋って、ワンと遊んで、満足させて戴きました
     
   もちろん わたし が! です

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22miyaッチ。
エッ???
2匹抱えて、新●●駅まで来れるノかぃ?
きっと逞しい二の腕が、作られる事でしょう・・・(ニヤリ)

その飲み物おいしそうだ!
平日ランチなんて羨ましい~☆
あ、わたしも休みだったら行けるじゃん!(笑)

コメント返信

v-22かいちゃん。
アンズがひっくり返すわけないじゃんe-2 ナンテ。
おむ君が食べ残したガムが、たくさん散らばってて、ゴマッチやさくらちゃんまで咥えて逃げる始末だったよe-444
ワン達はまるで、遊園地着てるみたいだったよんe-343

v-22ポッポちん。
そういうところ、見抜かなくっていいんじゃe-281
ご近所組みは、時間を縫ってやっと出来た時間内でランチしてるんじゃ~~e-264

v-22じゅんこさん。
おむ邸も広かったぜ~~!
なんか、自分が住んでるところと比べて、寂しくなってきたよ・・・。
片付けられないんじゃなくて、仕舞う場所がないし…e-259

v-22まーさん。
そうだったね! 〝氷コーヒー〟だったっけ~。
名前忘れちゃったよ。
あまりに美味しくって、父ちゃんにも飲ませてあげたいくらい。
連れてってあげたいわ~e-348
最初の出来事e-350があまりに衝撃的で、
おむ君からされた事なんて、気にならないくらいヨンe-456

v-22かほブーちゃん。
むふふふふぅ~~、かほブーさんったら、変なビデオだなんて考えてませんよねv-361
yu-minさんが録画してくれたもので、
ワンコのビデオヨンe-343 楽しみなのだ!
氷コーヒーって売ってるんだ~!
わたしも検索してみよッかな~~e-454

その、氷コーヒーとやら、
楽○で見て、気になってたんだぁv-10
旨かったのねンv-238

だ~れも触れていないが、
何のビデオを鑑賞する予定だったのか、
とても気になる私v-8

ボス正解v-237氷コーヒーだよ~v-219
それにしても暑かったね・・・。
そして、いろいろな被害を・・・ごめんなさいv-435
懲りずにまた遊びに来てねん。

オム邸も広そうだな~~~
みんな平日にランチってどーなのよv-359
働け~~~~。笑

オム邸はオヤツが散乱してる家なのか?
犬も飼主も食ってばかりな集団だね。笑

氷コーヒーkai???
それイチゴバージョンとかもあるんだぜ~~~v-221抹茶もあった!!
しかもコーヒーのは生協で売ってるぜv-415
おやつ選び放題って・・・アンズが箱ひっくり返したんじゃないの???うひひ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
