

お預かり

20090903114404
昨日夕刻から、レンゲを1週間チョイお預かり。

 ずーっと、バトルしっぱなし…
うるさい上にウザくって、寝不足ー気味です。。

 アンズは 昨日で体力使い果たしたらしく、この2匹には 全く近付かない (((^^;)

まぁー、レンゲのトイレ事情も食事も、ウチと変わらないので、
大変な事は 特に無い~カ。

時間が2匹分から3匹分になる事くらい カナ(^.^)

それにしても、よく飽きずに遊べるよ…、変に関心しています ┐('~`;)┌

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
疲れるほど遊んでくれて、ありがたいんだけど、、、
なぜか、私の近くで遊ぶんですよねe-262
狭い部屋だけど、空いてるスペースがあるって言うのに…。
なので、飲み物迂闊に飲めませんのe-263

アンズは、ポンズの相手しなくて、楽なようです ヨe-348

v-22フーママ。
フー&ニコ兄弟は、遊ばないんだっけ???

散歩さぼれはしないけど、、
今日は調度、散歩前に一瞬雨が降ったので、
用足し散歩で、時間短縮は出来ました♪
3匹の苦労といったら、、時間がかかるって所だけだからさ~~e-456 笑

いいなぁ

ワンコ同士で体力消耗するまで遊んでくれるなんて素敵v-10
ちょっとお散歩誤魔化したり・・・はできないかv-39
でも楽しそう♪

大変だ~~!!

三頭になるなんて・・・
でも楽しそう~~~!!
いいなぁ~~~~!
そんなに疲れるほど遊んでるなんて!!
羨ましいな~~!!
アンズちゃん頑張ってね!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
